蝶の毒 華の鎖【R18】/プレイ実況(6) 鏡子編

投稿日: カテゴリー: 商業ゲーム

斯波さんのEDで完全にクリアした気になってました。
肝心のラスボスがまだ居たのを思い出したのは、1時間後。
空白の1時間ですか。
ガチ泣きしてました。
ほとんど使い物にならないメンタルでめそめそしながら女探偵プレイしてました。
テンションダダ下がってる状態の実況は追記より!


■鏡子さん
真島EDのフラグになる真島フラグになる鏡子さんED回収です。
ああ、でもそしたらまた本編に斯波さん出てくるよな。
泣くよな。そしたら。
そりゃ泣くよ。ぼろっぼろ泣くよ。
だってED見てそろそろ1時間経つけどいまだにボロボロだもの。へへへ。
はじめて回想機能使いました。
もう!!幸せなED見ないと!!!中和しないとホントもう引き摺り過ぎててつっらい!
よし!中和した!!これで勝つる!!
まじでもう、後悔EDは永遠の封印だな。
斯波さんは幸せに百合子さんとケンカップルして、飽き飽きするほど長生きしたら良い。
本当は一気に真島EDまでフォローする気だったんだけどな。
予想以上に斯波さんEDの衝撃がでかすぎた。
フルで序盤をすっ飛ばしてるのに、斯波さんが出てくると止めちゃうんだよね。えへへ。
嬉しそうだなー、斯波さん。
もうお喋りできてること自体、奇跡のようなんだろうなー。ブワァッ
ああ、やっと女探偵独自ルートに入ってきました。
それにしても斯波さんはまじイケメンである。
\鏡子さん!俺だ!桔梗ってなんですかー!/
まじ頼りになる鏡子さん!
あとこの部屋怖いよ!!(得物と獲物のオンパレード)
日記……だと……。
うわー、何か急に面白そうなことになってきた!うほほーい。
\蔵を漁る/
卑猥な絵にちらりと興味を示す百合子さんが可愛い。
このルートの百合子さん、なかなか勇ましくて良いな。好きだな。
[>日記帳 1個 獲得
お母さんの娘言葉に溢れる日記が、なんだかすごく愛しい。
でもどう見ても完全なブラコンです。
本当にありがとうございました。
\鏡子さんならそうだと思ってた/
ブフォッ
ああ、でもそうだと思ってた。そうだと思ってたよ!!!
いやいやいや、百合子さん、
明らかにそういう意味で気に入られてると思ってるよ。
だって今にも食われそうだったもん!
お兄ちゃんが良い具合にへたれだ。
そして百合子さんが男らしい。
それにしても鏡子さんのBGMいいなあ。艶やか。
\日記から分かったもの、それは/
百合子<鏡子さんが両刀だということだわ!!
なんでそこにその選択肢を出したの百合子さん。
それにそれ、別に日記関係なくない!?
ちがうちがう。別荘。別荘の話だからね。
\別荘そおい!/
すげぇアクティブだな、この百合子さん。
……お父さん……!!!
この辺りはまたもう少し話を聞きたいな。
うおおおお、桔梗きたー!!!!!
\使用人部屋で真実をつきつける/
突きつけられるのは、姫様の方か。
それにしても、真島は美しい顔をしている。
天使のような笑顔も、早く死ねば良いのにと見下ろすような顔も、入魂の美しさ。
【速報】真島さんから腐臭
腐男子とか喜んでる場合じゃないんですけどね。ついついね。
ああ……なんとも言えないけれど、これは素敵なエピソード……。
ちょっと!誰かこれで早く2時間ドラマを作って!!!
*女探偵*
<あえて全員に嫌疑をかけてみる
藤田さん相手にした時の百合子さんのアホの子っぷりがすごくいいです。
あと斯波さんが!!!超!!喜んでる!!
(*´∀`)うきゃきゃーうきゃきゃー
斯波(U・ω・)<!!結婚!?結婚する!?船上!?
百合子<!?
ああああああもおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだ、この人のポジティブさがwwwwwwwww可愛いwwwwwwwwwwwww
もうこのデータ永久保存しよう。そうしよう。
豪華にいきますかじゃねーよwww可愛いなちくしょうwwwwwwww
はー、可愛い。ほんと斯波さん癒される。
百合子さん早く斯波さんと船上挙式しちゃえば良いのに。
金にモノ言わせて翌日には実現してくれるよ、この人。
大体この人、花持たせたり撒いたりなんて雅なことしないだろ。
札束だろ。JK。
<!!??しししし、斯波さーーーーーん!!!!!
あああああばばばばば、かんわいいいいなあああもおおおおお!!!
まだ未来の旦那って言い張ってんのか、可愛いなちくしょうwwwwwwwwww
ああ……一気に幸せになれた。ありがとう斯波さん。
*女郎蜘蛛*
いっそこのまま斯波さんルートに流れ込みたい。
そんな衝動を抑えている女郎蜘蛛ルートです。でへへへ。
二人きりで食事出来たことを日記にしたためているのかと思うと胸が熱くなります。
斯波さんとの二人きりの食事イベントすごく好き。
花のことにはそりゃ詳しいよね。
阿片栽培王だもんね……。
……ああー……これはちょっと個人的にきついんであんまり……。
だったら兄さんと倒錯劇繰り広げてらっしゃる方が良いです……。
*おやすみ*
お兄ちゃんと秀雄さんが無駄に疑われててかわいそうwwwww
でもはじめはお兄ちゃんだと思ってたんだよなあ。
でらあっさりのおやすみED。

関連記事