蝶の毒 華の鎖【R18】/プレイ実況(5) 斯波編

投稿日: カテゴリー: 商業ゲーム

ちょっと!!!!なにこれ!!!!
なにこのヤン様!!!!!!!!
何なの、野生系男子はとりあえず花でも贈っておけばいいと思ってるの!?
うわああああああああ
※しばらくおまちください
驚いた。びっくりした。予想以上にヤン様だった。
うおおおお、所々健気でかんわいいいい!!!!
\斯波さーん!俺だー!虎の肉食ってくれー!!!/
ところどころで斯波さんが出てくるたびにこんな感じでした。
とりあえず他の人終わってきたのと、真島さんまじ真島でラスボスなので
4人分のトゥルーED無いとだめなんだって。
やっと斯波さんと向かい合える!いやっはーーー!!!
いつにも増して暑苦しい実況は追記にて!


■斯波さん
それにしても斯波さんはイケメンである。
散々婚約を迫っては
他の男と家庭作られるわ、他の男が大きな赤子になってついてくるわ、
他の男を想ったままの嫁になるわ、焼け死んでるわ、

本当に斯波さんタフガイにも程があるよね。ごめんね。
ちょこちょこと出てくる斯波さんの求婚理由気になるなー。
ずっと探しててやっとここまで上り詰めたみたいなことを誰かのルートで聞いた。
北海道の開拓から成り上がったのは本人が話してて、両親が不在なのも聞いた。
どこで出会ってたんだろう。
何か何処かで出会ってたぽいんだよな。
でもこれまで百合子さん、これまで夜会にもほとんど出てなかったらしいし、
夜会でみかけて惚れましたって描写でもなかったと思うし。
一方その頃、中の人は
斯波さんを勧めてくれたブルーから
「わんわんお!おひいさんだいすきだお!でもやりすぎちゃうんだお! をお楽しみください」
と言う応援メッセージを受け取っていました。
(´゚ω゚):;*.':;
<どうだ、外に出ないか。
ブルーのお陰で何かもう……
(U`・ω・)<さんぽ!?さんぽいくの!?さんぽいくんだよね!?
に見えてきちゃったじゃない……。
わんわんおーわんわんおー。
\赤ワイン苦い レモンアイスうまい/
斯波さん、百合子さんの性格まではあんまり知らないみたいなんだよね。
どこで惚れたんだろう。気になる気になる。
お母さんとは顔見知りだったのか。
と言うよりも、鏡子さんと知り合いでそこからなのかな。
百合子<金と甘い言葉で懐柔して、所有物にしてしまった後は、すぐに飽きてしまうに違いない。
これまでルートを辿った身からすれば、どの口でお前 状態ですね。
百合子さんまじ百合子さん。
あ、斯波さん八重歯だ。
懇願してみた後のしょんぼり具合可愛い。
尻尾ブンブン振ってじゃれついたらその体重と勢いに押されて飼い主が倒れて
思いの外痛かった衝撃に飼い主がもんどりうってる様に尻尾が足の間にしまわれちゃった感じ。
ブルーの的確すぎる表現が頭に過ぎります。
『デカイから加減ができずにタックルして、こら!って怒られちゃうゴールデンレトリバーが居る』
完璧じゃないか。もう完璧じゃないか。
とりあえず突き飛ばそうと試みてみました。
ドストレートな告白きた。
うはーうはー、斯波さんの早口いいなー!!!(*´∀`)
もうデッレデレです。えへへうふふ。
--------------------
百合子<という夢を見たのさ
ちちち、違う違うよ百合子さん!
夢じゃないから二次元だけど夢じゃないから!!!
<だが俺は謝らない(キリッ
この余裕綽々の姿と、唐突に自制心ふっきるワンコになるギャップは何なんだろう。
百合子さんの体からはジャーキーの匂いでもするの?
\虎の肉まずい/
もう何度か食べたはずなんだけどな。
いくら食べても「こんなものがそんな旨いわk……うっ、うまい!!」ルートには入れませんでした。
何で食べようと思っちゃったんだろうね。人の業の深さですね。
帰ろうと席を立ったら鏡子さんが宝石くれるそうな。
明らかにお兄ちゃんが邪魔者扱いされてる。
落ち込んじゃったじゃん。
嫌いじゃないんだけどなあ、お兄ちゃん。
鏡子さんの言葉が本来は色っぽいはずなのに「三回まわってワン」と勘違いする程度に盲目です。
あ、やっぱりそっちの意味ですよね。ごめんなさい。
斯波さんやっぱり飲むんじゃないですかー!!
ああああ、百合子さん、百合子さん、こんなに尻尾振ってるんだから良いじゃないですかあああ。
つけてあげようよ、首飾り……!!!
……斯波さん……(´;ω;`)
私の心に大ダメージ。
\このタイミングで百物語/
本当に斯波さんは不器用さんだなあ……。
あと、本当にタイミングが最悪ですよね。
こんなお嬢さんに見られちゃいかんよーいかんよー。
百合子さん、百合子さん、ものすごい妄想が出てきてるよ落ち着いてええええええ
ああああ もう 最悪wwwwwwwwwwwww
ひっ ひいいいいいいいい
鏡子様の話こええええええええ というか いたあああああああい!!!
こんどはだるまの話かよおおお。
あ、鏡子さんのその刑の話は見ました。まとめブログで。
痛すぎて最後まで見る勇気はなかったけど。
ちょっともう斯波さん……_| ̄|○|||
うら若き乙女にしていいビックリじゃないからねそれ!
あ、珍しく斯波さんに衝撃が走った。
そして自制心をふっきったワンコになった。
ご主人様大ダメージだよ……?
\鏡子さんのターン!/
もうこの人に何も勝てる気がしないよ。
もう一度会いたい少女……?
やっぱりどこかで会ってるんだ。どこで会ってるんだろう……。
<大事なものを隠してしまう犬みたいにね
(´゚ω゚):;*.':;
\事故フラグ/
もうね。一般人が運転する車超怖いんだけど。
主に三郎がよく事故ってくれたせいなんだけど。
勝家不憫すぎるwwwwwwwwwww
毒にも薬にもならないって、百合子さんストップストップ!!!
\!?/
ししし、斯波さーーーん!!
斯波さん倒れた!藤田ー!!!!
お。きたきたー。
馴れ初めきたきたー。
……(*´∀`)
幼女百合子と少年斯波……
そしてさりげなく出てくる秀雄wwwwwwww
秀雄気をつけろよ、お前あと数年したら川に落ちるらしいぞwwwwww
ゆ、百合子ちゃん……ブワァッ
何て愛らしいんだ、何て愛らしいんだ、この子は……っ!!!!
ああああああ あばばばばば
斯波さん不器用すぎるだろおおおおおおお。
誰かお兄ちゃん連れてきて!
この朴念仁に 女性との距離を詰める方法 を仕込んでやって!!!!
というか、鏡子さんが近くに居るのに全然改善されないんだね。
鏡子さんがてだれ過ぎて、斯波さん側何もしなくても大丈夫だったという感じなんだろうか。
癇癪wwwwwwwwwwwwwwwwww
斯波さんwwwwwwwwwwwwwwww
いきなり現れた男に金の話される方が怖いよ斯波さんwwwwwwwwwwwww
\まじ真島/
忘れてた。
いやだってもう、斯波さんが。斯波さんが。
最後の最後に安定の真島さんでした。
真島偽名!まじ真島!!
語呂が良すぎる。まじ真島。逆さから読んでもまじ真島。
斯波さんからシェパードの匂いがしてきた。わんわんお。
もう一匹の犬、藤田さんは何だろう。
この人、サモエドか何かなのかな。ふもっふもっふ。
な、泣くなよ……。
百合子さんの無自覚ボディーブローが凄まじい。
いや、まだ私も何も見て無いから確証はないけど、これ確実に入ってますね。
レバー辺りにガツンと。
ブラック真島きたー。
シェパード追っかけてきた!信じてた!
うわあああああ、百合子さーーーん!!!!!ブワァッ
ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwお兄ちゃんwwwwwwwwwwwwwww
そんなに酷かったのかwwwwwwwwwwwwwwww
一体何て励ましの言葉をかけてくれたのか超気になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギクシャクしてたんだろうな。
藤田が色々心情ではがんばってたんだろうな。
*優しい男*
おあああああああ。
あー……何か好きな話だ。好きな話です。
学ぶこと、財があること、それらは結果にはすぐ結びつかずとも選択肢は増える。
選び取れるものがあることを、知ることが出来る。
また百合子さんの返し方が素晴らしいな……。
教育の大事さ、知識の重要さ、と言うのを私はようやく、
この年になってその片鱗に触れられるようになってきていています。
先人達の積み上げたものをなぞるだけだとしても、それだけで世界は容易く変わる。
そして知識は、己を守り、誰かを守ることにもなる。
もちろん偏重してはならないし、何のためのものなのかも自覚しておかねばならないけれど。
そんなこたどうでもいいね。
今は斯波さんの過去の女遊びの方が重要だもんね。
百合子さんwwwwwwwwwwwwwww
何かもう思う存分翻弄して頭撫でてかわいがってやったらいい!
忠犬だよ!!
*座敷牢の恋人*
斯波さん、もうだめだこの百合子さんーーーー!!!(´;ω;`)
わたしの
こころが
もうれつにいたい

ああああああ、痛い痛い。私の心が痛い。
( д)   ゚  ゚  !!?? ににに、兄ちゃん!!!???
どこまでも大正浪漫を絵に描いたような人だな、すごいなこの人。
そしてこの期に及んでも借財を盾に助けてやるって……斯波さん……。
もう妄執なのだろうけれど、ああああああ。
頼むから、斯波さんを鬼と呼んでくれるな、こーこーろーがーいたあああい!
もうやだ斯波さん……そういう歪んだ純情一直線涙腺にくるからやめてください……_| ̄|○|||
*後悔*
斯波さん、やっぱりもうだめだこの百合子さんーーーー!!!(´;ω;`)
あああああああ _| ̄|○ノシ
こころが
いたい

嬉しそうな斯波さんが辛い。
百合子さんの様子も辛い……。
に、日記はいかーん!!!!
……
_ノ乙(、ン、) <……なにもかんがえられない
もう何も考えられない。
だって考えるとそれだけで号泣するんだもん!!
どれくらいの衝撃かって
・斯波さんEDレビューサイトさんを探し回る
・「公式サイトはこっちだよ☆」って誘導してる斯波さんバナーを見つける
・めそめそ泣き出す
この程度です。
ははっ ワロスwwwwwwww
ワロス……
全部知った上で、それでも幸せだったのか。そうか……。
わずか半年の怨嗟しかない新婚生活で、机の中に本心をいつまでも隠したままで。
ああでも、本当に、幸せだったんだろうな。
だから最後の最後まで、伝えようとしたんだろうね……。
それすら、百合子さんの怨嗟とそこに微妙に混じり始めた情を察しての事だったのかと思えてしまって余計に辛い。
憎い、愛してる の辺りですでに私の涙腺は完全に決壊していました。
グレオニー殺害が好きな方にはオススメ出来るEDと思います。
心揺さぶられるEDではあるけれど、好きとは言えない。言えないです。
心が折れる!辛すぎるんだもの!!!
む、無理無理無理。
何か幸せなエピソードで急いで中和しないともたないいいいいいい。

関連記事