蝶の毒 華の鎖【R18】/プレイ実況(4) 秀雄編

投稿日: カテゴリー: 商業ゲーム

*閑話休題*
とりあえず二人分のEDは網羅!
今画像を確認しながら音楽を聴いてまわってるところです(*´∀`)
この昼ドラっぽい音楽が堪らないね!!!
そうだよ、何かの雰囲気だよなあと思いながら聞いてたけど、これ昼ドラだ。
真珠夫人とか、牡丹と薔薇のあたり。牡丹と薔薇は名作でしたよね。
「役立たずのブタ!」は昼ドラの歴史に残る名言だと思います。
さて。次は秀雄さん。
引き続き、追記より!


■秀雄さん
何かこの人タナッセと被るんだよな……。
髪色かなあ。
潔癖そうに見えるところと、ツン優しいところかなあ……。
そしてチョコをくれる藤田にはいつもキュンとする。
今度一緒にパフェーとか食いに行きたい。
そして腹周りについた肉を見て黙々と腹筋してたらいい。
ああ……いいなあ。
ゴツい執事と愛らしいお嬢さんでつつくパフェ。可愛い。それは可愛い。
でも秀雄さんは口に捻じ込みたいよね。
何だろうねこの気持ち。絶対この人タナッセ属性だよ。
\秀雄さんに婚約者発覚/
秀雄さんと百合子さんの組み合わせは、何かこう、制服デートを見てるような初々しさがあって
とても和みます。
百合子さんが折れると素直になる秀雄さん可愛い。
そして秀雄さんの純情っぷりもすごいな。
\婚約者は放ってきた/
走ってくる秀雄さん可愛いよ秀雄さん。
何だろうこの人。
柴犬の血でも入ってんのかな。
ああもう!甘酸っぱい!
早く二人で幸せになる作業に戻るんだ!!!
秀雄さん、ホイミ使えるようになるのいつかな。ニヤニヤ。
やっぱり秀雄さんは健気可愛い。
\秀雄さんとオペラいく!/
本当に優しいな秀雄。婚約者大丈夫なのか秀雄。
そしてこのオペラスチルの右端にいる白い人が気になる。
天国と地獄ってこういう演目なの?
運動会の時におなじみのあの曲ですね。
今あらすじを探してきたんですが、
3行目ですでに夫に飽きて浮気してる話になった辺り
ああ、ギリシャ神話は本当にブレないなと一人納得をして本編に戻ってきました。
実際にはギリシャ神話のパロディらしいです(天国と地獄)
とりあえず中川のビジュアル、kwsk。
酔っ払い相手に正論を突き通す秀雄さんの潔癖ぶり。
秀雄さん、秀雄さん、落ち着いて落ち着こう。
誰かお兄ちゃん連れてきて!
あれって馬鹿にされてたのかって翌日に気付くような遅効性の対応を教えてやって!!
ばばば、ばかばか。
軍人が騒ぎ起こしちゃだめに決まってるじゃんかよおおおお。
\秀雄の部屋かんわええええええええ/
ていうか、鳥多すぎないかwwwwwwwwwwwwwwwww
また掛けられた 卵 の 絵 がちょっと並々ならない愛情を感じさせてくれてブルっときますね。
誰だよ、卵の絵描いたの。
買っちゃう秀雄も秀雄だよ。
もう完全にタナッセさんに見えてきたこの人。
小さき鳥が類なき籠の中で啼き喚きだしそうです。
ニッ、ニヤニヤが止まらない……!!
素直になる百合子さん可愛い!
真正面から受けて赤面する秀雄可愛い!
はやく二人で幸せになる作業に戻るんだ!!!(2回目)
\ばしゃーん/
やっぱりこの人、タナッセなんじゃないかなあ。
水に落ちる辺りとか。
小さい頃の二人、可愛かったろうなあ。
虫とか詰められなかったみたいで本当に良かったよね。
鏡子さん居たら詰めてくれたかも知れないよね。
\写真ぱしゃーり/
wwwwwwwかんわいいいwwwwwwwwwwww
あー……何かこの二人の組み合わせが今一番好きだなあwwwwwww
デっ……
デレた……!!!
タナッ  秀雄さんがデレたよ!!!!
<ホイミ!
ああもう!早く!早く二人で幸せに(3回目)
これまでが完全に
・煮え切らない藤田に嫉妬の炎を渦巻かせ、挑発する百合子さん
・道ならぬ恋に翻弄されて心中する百合子さん

を追いかけてきたから、この青春群像をすら思わせてくれる甘酸っぱい様子にニヤニヤが止まらない!!
全力で幸せになるんだ!
・ルー様ルート
・トッズルート
を超えて サニャ愛情 を見た感覚に近いと思います。
両方かわいいんだよ、セットでかわいいんだよおおお。
もー、ほんとこのケンカップルは……!!!
\ちょっとシベリア行って来る/
ちょ、ちょちょちょ、ま。
何でそういう死亡フラグを自分で立てるのこの人!!!
<そおい!!!!(平手)
どこまでもタナッセにフラッシュバック。
やっぱり本をぶつけようと思う。
ちょっと藤田、何かそこらから本持ってきて。
\でも帯はほどけない男・秀雄/
そういうところが非常に秀雄で素晴らしいと思うな。
甘酸っぱーーーーい。
秀雄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安定のDTwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\手紙きた/
え、なにこれ。ディットンから来た?
ひ、秀雄……。
秀雄の純情一直線ぶりがすごい。
うん、でも戦地に写真は確実なフラグだからやめておこうな。
胸元に仕込んどいたらもう完璧だからやめるんだぞ。
<佐和子さまいらした
かっ、かわいい。めちゃくちゃかわいい姫様じゃないかあああああ。
小動物系だなあ。
\何なの、鏡子さんはNINJAなの/
いつの間にか部屋にいる鏡子さんこええええええ。
あ、やっぱりツヅラオだったんだ。だと思ってたよね!!
\そういえば、まだ全然真島してない/
そんな事に気付いて薄ら寒くなる程度に、ちょうどくはまじ真島です。
絶対になんかしでかしてくれるんだよ!
ほらほら、蔵でお母様の蔵書整理とかいってるじゃん!
うっかり日記とか出てきちゃったらどうするんだよ!
また屋敷燃えるじゃん!!!!
あ、やっぱり安定の真島でした。
ちょちょちょちょ。
やっぱりこの人タナッセだと思うよ。大正時代に何してるの…!?
その論文の名前、デレマトイ だよね。
そうだよね。そうに決まっている。
*鳥*
アクティブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
百合子さんwwwwww可愛いwwwwwwwwwwwww
どこまでも安定のバカップルでした。
ばーかばーか、幸せそうで何よりだよばーか。
*白*
。・゚(´□`)゚・。
だから!!!
戦場に!写真を持ってくのはフラグだって!フラグだって!!!
あれほど言ったじゃないのYOOOHHHHHH!!!!

秀雄の事だから、
この戦争が終わったら俺……みたいな話同僚にしてたんだろ、ばか!!
*うそつき*
斯波さんが また かませ犬に。
ししし、斯波さん斯波さん、ホントもういいですから。
この子のことは、もうホントいいですからああああああ。
DV夫とその妻 みたいな事になってますが、
百合子さん逞しすぎてもうどうしよう。
秀雄……ブワァ

関連記事