蝶の毒 華の鎖【R18】/プレイ実況(3) 瑞人編

投稿日: カテゴリー: 商業ゲーム

体験版プレイ時、一番声が好みだったのは兄ちゃんでした。
何か、名前の通り染み込むようなお声をしてらっしゃる。
そして密かにヤンの香りを感じているのもこの兄ちゃんです。
さすがに藤田ルートだとヤンの香りは薄れていったけど、どっぷり入るとどうなるのかなブルブル。
実況は追記にて!


■瑞人兄ちゃん
だめだwwwwww
もう永遠の下僕見ちゃった直後だから
いくら藤田がストイックな執事姿を見せてくれても真っ直ぐ見られないwwwwwwww
君の無限の可能性に私は敬意を表したいと思う。
そして斯波さんのシーンだけしっかり声を聞いてる私は
早く斯波さんルートを攻略したら良いのにね。
何となくソワソワしちゃって最後の最後にしようと思うんだ。
ああ、でも最後はもれなく真島さんか。
まじ真島。
逆さから読んでもまじ真島。
本編もまだ共通ルート部分なので割とおざなりです。
\お兄ちゃんと食事したい/
お兄ちゃんがスタートから猛烈にデレてる。
妹愛しすぎだろこの人。
あ、ああ、何かごめんね秀雄さん……。
お兄ちゃんは日本酒派。
そして完全に食事の人選をミスったとしか思えない会話が続くよ!
君らの会話で!飯がまずい!
お兄ちゃんは高貴なニートだった。
\洗髪/
しかし……スチルで見ると恐ろしく絵になる美形兄妹だな……。
……お兄ちゃん。お兄ちゃんはアシタカなの?
村を出る前に一大決心で少女がくれた刀を、あっさり他の女にあげちゃうアシタカなの?
しかもそんな貰い方wwwwwww
方々でそなたは美しいとか言ってまわってるんじゃないか。
……本当に言ってそうだから怖いなー。
藤田もそうだったけど、お兄ちゃんも相当なマザコンだなー。
そういう愛し方してくれる女性は、本当に本当に稀だよ、お兄ちゃん……。
この兄妹が仲良しなんだか何なんだか分からなくなってきた。
うん、百合子さんも相当なもんです。
\新聞記者きてたー/
何度見ても、鏡子夫人見てると「藤田逃げて!」って言いたくなる。
それにしても本当にスチルで絵になる二人である。
二人とも和服で、また兄さんの髪と和服・百合子さんの髪と和服の色の対比が素晴らしく美しいんだ。
\虎の肉まずい/
食べるものじゃないと思うんだよね。
とりあえず好みを聞こうじゃないか。
鏡子さんはがっつり肉食系女子だから兄ちゃんの好みとは合わないんだろうか。
百合子さんの中の人も、いつか食われるんじゃないかと戦々恐々です。
選択肢の「大きい人が好き」に思わず吹きました。
お兄ちゃんwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずセーブして見られたんで、本来の選択肢戻ろう。
ちょ、何か衝撃的な告白きたんだけど。
父も違うってことは、両親ともに違うってこと?
え。え。あれ。どういうこと……?
ああ……ああー……なるほど。
だからお兄ちゃん、家の存続に無頓着であそこで激昂したのか……。
意外と藤田編より好みな感じになってきたぞ。
百合子<お前は何を言っているんだ
\桔梗の花言葉は変わらぬ愛/
告白しといて縁談進めてくるお兄ちゃんまじお兄ちゃん。
こういう微妙な肩透かしがうまいなー。
お父さん……怖い人だったの……?
お父さん意外とヤンな香り。歪んでるよう……!!!
こ。こえええええ。
あ、またお母さんの兄フラグ。
……知ってたんだろうなあ、お父さん。お母さんと兄さんの間にあったアレコレを。
もうスタート地点から呪われてるじゃないか……。どういうことなの……。
\斯波さんいらっしゃい/
中の人は喜んでるんですが、百合子さんお兄ちゃんのことで頭いっぱいだから……。
あああ何かもう、すごい勢いでかませ犬をさせてしまって申し訳ない。
ししし、斯波さん……!!!
そろそろ斯波さんを選べない心労が私に募り始めた。
漬物でも何でも作ったらいいのよ!!
<一体何をしてるんだ、あんた方は
ですよね(゚ω゚)
もうだめだこの兄妹、はやくどうにかしないと。
\忘れ物を引き取り隊/
なんでそこに秀雄さんをメンバーにするかな!
百合子さんまじ百合子さん……!!!
いや、面白そうだけど、あまりに不憫じゃないか。
ここの分岐が他ED分岐にもなってるんで、とりあえずトゥルーから目指しましょう。
するすると女避けに定評のある真島さん、ひとつ宜しく頼むよ。
ああああ……真島、多分君も兄弟なんだろう……?
\鏡子さんこわい/
ななな、何なのこの人。何なのこの嗅覚の鋭さ……!
愛の狩人ほんとハンパ無い。
……鏡子さんもアレかな。世間から隠れて道ならぬ恋に身をやつしてるタイプなのかな。
\まじ真島/
フラグ2個目入りましたー!!
とりあえず
・下手人
・阿片
・裏売春宿
ここらへんまで情報出て来た。
百合子<下着の、色とか……っ!!!
主から部下の下着の色を尋ねられる藤田が不憫。
ああああ、ごめんなさいwwwww
ちょwwwwwwやめてこのドラマチックなBGMwwwwwwwwww
これプロローグが終わって「はたして百合子の運命やいかに」的な箇所で使われたBGMじゃないのwwwwwww
まさかここで腹筋崩壊するとは思わなかった。
\まじ真島/
屋敷炎上した。
いいい、いつの間にそんな細工をしてたんだ真島……!!
ちょ、ちょま。藤田がまだ中にいるはずなんだけどーーー!!!!
ま、真島……!?
ななな、なにこれ。
全部のトゥルーEDが全部真島さんに収束してくんだけど!!!
まままま、真島まじ真島……!!!
うおおおお、良かった、藤田生きてて良かった!
あと三郎の存在が中盤辺りから完全に空気になってたよ!
不憫な醜男が少し可哀相ではある。
いっそ三郎人外だったら良いのに。
高橋留美子の人魚シリーズに出て来たような気は優しくて異形的なポジションだったら良いのに。
藤田編が主従の駆け落ちEDとするなら
瑞人編は、何と言うのかこれは、ずいぶん美しくされているけれど
明治大正に花開いていそうなエログロと評されるような小説を思い出します。
この倒錯感。
実際には別にグロも無いし、言うほどエロくも無いですけど(※ただ描写はあるのでR18に変わりなく)
どこか夢うつつの幻想小説っぽい倒錯劇。
良い感じの大正浪漫風な雰囲気を楽しめました。
結構好みだった、意外意外。
*夜色の髪*
あれ、お兄ちゃんが洋装だ。
斯www波wwwwさwwwwんwwwwwwww
めげない。何てタフガイなんだ。
ちょ。斯波さんでトラウマ発動してるこの兄妹。
し、斯波さんは悪くないやい!!<贔屓目フィルター
*空虚な明日*
わあ、誰も幸福にならないEDだー(*´∀`)
……
……_| ̄|○||| 
斯波さんが不憫。
お兄ちゃんも不憫。
*秘密の共犯者*
幼馴染を花街へ送りだす百合子さんまじ百合子さん。
秀雄さんは言葉選びこそツンだけど優しいなあ。
ていうか、ほんと何で秀雄さんチョイスしたの百合子さんwwwwwwww
<お前たち兄弟は本当に
ああ、うん……。仲が良いって言うか……。
うっすら秀雄さんも気付いてるの?
あのお兄ちゃんの妹溺愛っぷりからしたら、バレるのも時間の問題って感じはするけれど。
ふwwwwwwwwwwでwwwwwwwwwwwwwww
∑ひ、秀雄ーーーーーー!!!!( д) ゚ ゚
いやいやいや、そこ入っちゃだめだろ!!
君すごい勇気の持ち主だな!?
秀雄さんはやっぱり優しい。
でもお兄ちゃんじゃ相手が悪いよ。
この人まともに対峙した瞬間のラスボス臭すごいもの。
縄wwwwwwでてきたwwwwwwwww
この人こういう方向に長け過ぎだろ。花街通いほんとすげえな。
<気持ちよくなれる薬だよ
<なにそれこわい
藤田は藤田でアレだったけど、お兄ちゃんもお兄ちゃんで相当にアレだ。
ひ、秀雄……ブワッ
完全にトラウマになるだろこれ……。
*蔵の中で*
藤田、何かもう、アレコレ巻き込んで本当に申し訳ない☆
まさかの蒸し焼き。
ああー……何か一番しっくり来たEDかも知れない。
だってもう……幸福な家庭がほとんどイメージ出来ないんだもん、この二人……。
それにしてもどこまでも倒錯的で、
百合子さんが明らかにお兄ちゃんに調教されてる。
*つがいの蝶*
百合子さーん!その真島はまじ真島だから気をつけてええええええ!!!
やっぱり燃やすのかあああああああ。
ふふふ、藤田ーーーーーーー!!!!!
ええと、蒸し焼きED……_| ̄|○|||
そして残された斯波さんと秀雄さんが不憫ED。
何か、どうやらこの二人好きみたいだな私。
『蔵の中で』より、さらに幻想的な終わり方で、
やっぱりお兄ちゃんのEDって心中してる方が何となく好きだなー。
設定がすでに幻想的というか、倒錯的だからこそ、
最後の最後に心中で終わるとすごくしっくりくる感じ。

関連記事