蝶の毒 華の鎖【R18】/プレイ実況(2) 藤田編

投稿日: カテゴリー: 商業ゲーム

プレイした順序でお送りしております。
一番はじめに攻略を目指したのは藤田。
単純に私が主従好きだったからです。
あと最愛になるであろう斯波さんに向かう勇気がまだ無かったからです。
相変わらずネタバレ上等で掲載しております!
実況は追記からどうぞ!


■藤田さん攻略からいく。
どっちから行こうかな。トゥルーと、他ED。
やっぱりトゥルーから見る方が良いんだろうけど、幸福な結末の後に辛いの見ると余計に抉られるしな。
でも評判からして、蝶毒の他ED、辛いとかじゃなさそうな気もするんだ。
トゥルーから目指そう。
気をつけるんだ藤田。
その百合子さんはお前のすべての行動を見透かしてるぞ。
藤田攻略中にかかわらず、中の人は斯波さんとの食事会でフィーバーしてました。
うおおおお、だんだん健気属性もちの大型犬が見えてきたあああああ!!!
落ち着こう、斯波さんはまた後で仲良くなるんだ……。
\レモンアイスうまい/
主従を盾にとって命令する百合子さんまじ百合子さん。
けしからん、もっとやれ(*´∀`)
\チョコミルクうまい/
はじめからチョコくれたり何かと甘いものを忍ばせてる藤田さん可愛い。
チョコはうまいよな。甘くてうまいものは正義だ。人生に必要だ。
優しさに私の目頭も熱くなる。
ととと、年寄りじゃない!若い!まだ若いよ藤田!!!
すっぽんwwwwwwwwwwwwwwwww
花にwwwwwwwwwwwwww例えるwwwwwwwwwwwwww
なんでだよ、なんで花に例えてもらいたがるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はー。和む。なごなご。
\均さんとおデートいやっはー!/
あれ、和服だ。洋装姿似合っているのに。
なにこれ!こっぱずかしい!!(*´∀`*)
でも均さんが胃痛で早死にしないか不安!!
ずっとにおい嗅いでたのかよ百合子さんwwwwwwww
ふっ、藤田あああああああ……!!!!
厄介な心配の仕方が胸にくる!
おや、子犬のワルツ。
……ものの…二分……だと……。
うまいんだな藤田……。
\かかかか、かpp/
割烹着ーーーーーーーー!!!!!!ブフォー
しかも料理好きって、なんだよもう!
このパーフェクト執事!!きいきい。
あああああ、百合子さん可愛いなあああ……!!!
確かにこんなクルクルまわるような愛らしいお嬢さんが居たら
ポケットに甘いもの忍ばせてこっそりあげちゃうよね。私だってあげちゃうよ。
そして着物の柄がさりげなく可愛い(*´∀`)
桜なのかな、淡いピンクの帯止めも可愛い!
はあ……和む。なごなご。
そうかあ、もう二人しか居ないのか。
いや、居るには居るけど、お兄ちゃん本当に帰って来ないね。
こ、これは素晴らしい……!!
百合子さんの乙女心揺れ具合にもう私がブワァしそう……!
ココらへんからもう、揺れっぷりと藤田の煮え切らなさっぷりに
指先がじんじん来るレベルでのめりこんでました。
でもwikiは手放せない。
も、もう家放ってYOU逃げちゃいなよ……!!
お兄ちゃん、あの容姿なら2人でも3人でも囲ってくれるお姉さん見付けられるし、
真島さん庭師として充分やっていけるし、
三郎はどこかで事故ったらいいよね。
あのあと2回また事故られたんだよ、三郎運転下手すぎだろ。
誘拐は初めてか……?力抜けよ……。
もおおおおおお、ところどころに乱入してくる斯波さんが可愛いいいいいい
あああああ、うけたい。ここで!まさに!斯波さんの求婚うけたい!!
今中の人と百合子さんの間にすごい距離が出てる瞬間!!
\お兄ちゃんが当主に目覚めた/
うおおお、良かった。良かったお兄ちゃん!!!
まじでもう、頼むよ兄ちゃん……。
不可解に思うよ、中の人は思う。だってあんまりにも胡散臭い。
あのお兄ちゃんに男性との人脈が作れるなんて思えないし、
万が一可能性があるとしてお兄ちゃんの絵を見初めてくれた人がパトロンになってくれる可能性も考えるけど
描いてたのかな……。
でもいい。今回は全部目をつむる!
いやー、希望わいてきたなー(棒
ちょっとwwwwwwwお兄ちゃんwwwwwwwww
なんつー爆弾告白wwwwwwwwwwwwwwwww
\藤田の弱虫!/
もう知らない!!!
あああああ、姫様、姫様もうやめてあげてえええええええ。
藤田が痛々しすぎて私のライフがもうゼロだよおおおおお!!!
ちょっとお兄ちゃん!!!!
明らかに藤田トラウマになっちゃってるじゃん!どうしてくれるの!!!
しかもお兄ちゃんが恋人奪っちゃってから一人身だよ、悲しすぎるだろおおおお。
ああああ、諦めんなよ!
誰か修造つれてきて!
「恋人が欲しい!」
はい!リピートアフターミー!
伝わってこない!
ぜんっぜん気持ち伝わってこないよ!
(´;ω;)<頼むから幸せにしてやってくれ百合子さーーーん
生まれどうこうよりも、なにもかも薄幸だよ藤田ああああああああ!!!!
あ。真島さんに嫌なフラグが1個立ちました。
あー。何かこれアレですね。
真島さん、お母様とお兄さんの間に生まれた子ですか?
*トゥルーED 姫様と執事
とりあえず幸せそうで良かった。
本当に幸せそうでよかっ……(´;ω;`)ブワァ
もっと茨道のようなEDを予想してたので、おばあちゃんの優しさが余計に染みる。
ありがとうおばあちゃん。牛肉うまい。
うん、藤田さん、絶倫な上、ナチュラルに変な人だったけど。
百合子さんがんばれ……!!!!
…………………………………………………………………………………………………
他EDも一緒に回収をもくろみます。
*永遠の下僕
ルートに進もうとする百合子さんが、所々に鬼畜wwwwwwwww
いじめられていた幼少期の藤田を想像して胸を疼かせる程度の乙女心です。
うわー、しかしこれアレだなー……。
攻略情報無かったら、とてもまともにEDみられる気がしないや。
これでも攻略は簡単と評されてるのだけど……。
出てくるイベントは、確かに順序なんか少し変わってるんですが
選択肢による明確な違いが、今のところ分岐にあたる箇所から全然見受けられない。
じゃっかん百合子さんのモノローグや物言いは変わるんですが
そこからするっとトゥルーED時にもみた流れに戻ってるので
どこの選択肢がどう生きてくるのかとかは反応見た限りでは判断が難しい。
ぎりぎり判別できる方法が 早送りが出来るか否か。
百合子さんはチートだな。
藤田がwwwwww壊れたwwwwwwww
トゥルーEDで感じてた変な人の片鱗がこっちで開花してたwwwwwwww
でも、斯波さんが可哀相過ぎて母乳どころじゃないんだけど!
斯波さん……本当にこの子が嫁で良かったの……?
*秘密倶楽部
多分ふつうに進めてたらこっちのEDいっただろうな。
兄ちゃんがそんなすんなりと金の工面が出来ると思えないんだもん!
……お兄ちゃんがどっかのおっさんに買われてる様子を想像しちゃってごめんね。
見事な百合子さん堕落EDでした。
痛々しいのはアレだなあと思いながら見てたんですが
何か本人、これはこれでアリみたいな感じだったんで
ああ……じゃあ、もう……いいです。ナイスビッチ……。
藤田は藤田で喜んでるみたいだし……。

関連記事