武器商人日記/1周目終了!

投稿日: カテゴリー: フリーゲーム

1周目を無事EDまで見届けてきました!!!
何時間くらいかけたんだろう、何かここ2週間はずっとエニスにどっぷり行ってました(*´д`*)
よーし、パパEDとか色々感想とかまとめちゃうぞー
と意気込んだのも束の間でした。
今も何を書けば良いのかさっぱり分かりません。
何故かって、そりゃ 【以下EDネタバレ】


モディさんの喪失感がすごすぎるからです。
_| ̄|○|||<モ……モディさん……
も、もう……EDのアレコレが全部これに持ってかれてる……。
いっそ連れてって!
僕も500年前に連れてってーーー!!!。・゚(´□`)゚・。うえええええ
ただでさえ皆が諸々別の場所に行ってしまって、
しかも旅立つ面々がこぞってフルメンバー雇用してた人員だったので
離別のダメージが全部持っていってます。
も、もうちょっと時間を置いて落ち着かせれば、中の人の離別ショックが薄れるので
きちんと各キャラクターのエピソードを踏まえた上で、少しだけ冷静に見られるようになると思います。
モディさん……ツッキー……ファーディ……しくしくぐずぐず
だってサーベントも王城騎士団に再度召抱えだもの。
会いに行けば居るだろうけど、今までみたいに気安く「採掘行くからついてきてー」は出来ないもの。ぐずぐず。
ちょっともう、中の人が素で涙ぐむくらい寂しい。
(゚ω゚)<いっそ時空の杖折ればいいんじゃね?
そんな邪心が滲み出す程度には寂しいです。
ずっとあの愛らしくてこじんまりした家に居てくれると思ってたんだ、思ってたんだ……。
滾るままに書いてたメモ帳の下書きが、
一晩置いた自分ですら気持ち悪い感じになってるのでさすがに伏せます。
へへへ……。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA