武器商人日記/第二部(1)

投稿日: カテゴリー: フリーゲーム

いよいしょー!
いよいよ第二部でござる!!!
サーベントと!暮らすんだ!!!
あとモディさんとツッキー!!
■呪われた王子
冒険者達の傍若無人っぷりは超健在でした。
お客様が神様っつーのは商売人側からの言葉であってだな!!
ええい鎮まれ!鎮まれ!何ゆえそのように荒ぶるのか!(もののけ見ました)
穏やかな武器商人生活まではまだちょっとかかりそうだな……。
町の外に出ようとしたらグランバルド副代表に呼び止められてお城へ。
わあ、お城の人達ツメターイ。
あ、何か急に世知辛い現世に戻ってきた気分。
サーベントも居ないし、ツッキーもモディさんも居ない……(´;ω;`)ブワッ
いないとは思いつつも闘技場を覗いちゃう乙女心を持ったクリフ(24)
レハト様の気持ちを今リアルで体験しています。
ああ……でもここに居るのは、ハイラみたいに口の悪いヴァンだけだったよ。
フェルツも居ないし、ノースタスも居ない。あれ、何か混乱してきた。
さらっと薄汚いとか言うな。武器全部へし折るぞ口に気を付けろこのデコ助野郎(*’ヮ’)キャッ
途中酒場の情報屋さんに皆との友好度を教えて貰いました。
さすがにセネカ様PTはなかなか組む機会も無かったので、間にセネカ様を挟んでのお付き合い程度。
ミドリちゃんとファーディが好感触だったのが意外だったな。
この二人はイベントでPT加入してた時くらいしか一緒に居なかったけどな。
オリオン君は徐々に心の壁が薄くなってきた程度でしょうか。
ヨシュア先生はシモン師匠のつながりの方がまだ強い程度。
モディさんが出てきてしまってからすっかりモディさんに傾いてしまったのだよな。
サーベントとツッキーは、ここまで一緒に過ごしておいて仲が悪かったら、
泣きながら反転してたと思う。好きです、刺させろ。
一通りサーベントを探し回って肩を落としながらお店に戻ってきたら、アルバイト希望のおにゃのこ!
ちょ、可愛い!亜麻色可愛い!(*゚∀゚*)
わーい、店員さんが増えたー!!!
頑張ってお店も育てよう。第二部はお店も頑張れるんだもんな、楽しみだなー。
今チュートリアル読んできたけど、……ええと……
とりあえず武器作って売れば良いのかな……。習うより慣れろ。うむ。
わあい!モディーバさん久しぶり!!!
うわあああ、やっとサーベント出てきたああああ!!!久しぶり!久しぶり!!
お店にアルバイト入れたんだよ、シャイロック相変わらずイケ好かないよ!ええとそれからそれから、
え、あれ、どうしたの。何かいつにないガッツキぶりですけど。
いつの間にかセネカ様経由で雇用契約が成り立ってたらしい。
ありがとうセネカ様!僕大事にするよ!
入り口で検問てwwwwもうやだwwwwサーベント可愛いwwwwwwww
中庭の商人体験で隣に立ってると言ったグレオニーが鮮やかに甦りました。
商売上がったりだからやめてサーベント可愛いなサーベント。
で、第二部なんですが、キャラクターエピソード・メインシナリオとなるベースエピソードと、
更にクリフ君の商店繁盛記まで同時並行きてるらしくてですね、
中の人、いきなり変わった世界にまだ追い付いていけていません。あばばばばー。
ど、どうしよう。どうやって書いていこうかな。ええとええと……。
よし。いつも通り、宝箱とか漁りながら過ごそう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA