おうひと/プレイ実況:ヤンナカバル編 1周目

投稿日: カテゴリー: フリーゲーム

散々Twitterの方で \ヤン様可愛い!!/ を連呼しています。
ヤン様は可愛い!
プレイ日記見返してみたら、プロローグの段階で陥落していました。
我ながらチョロいな。
1周目プレイ実況は例によって隠しておきます。
完全に実況で細かいイベント情報諸々はすっ飛ばしてる状態です。


■さらっとヤン様ルートへ
○ヤン様プロローグ
一方その頃、正宗さんルートの主人公は耳を噛んでました。
何をしてるんだろう。
おうひとは目の前の美形に無茶ぶりするゲーム。覚えた。
ああ、ヤン様いきなり人外ですか。ご褒美ですね、ありがとうございます。
よく見たら角生えてた。
ダーリンwwwwwwww
あらやだヤン様、意外と乙女ちっくなんですね。
ダーリンっていうのは最愛の人の意だから、ヤン様側から呼んで下さっても構わないんですのよ。
しかも花束wwwwwww
ヤン様、完全に乙女ですね。
あ、可愛い。
どうやら正宗さんより私はヤン様の方が好みみたいです。
とりあえず、頭撫でたい。
ヤン様超頭撫でたいんだけど。
トレンディードラマwwwwwwwwwwwwwww
だ、だめだーーーwwwwwwwwwwwwwww
ヤン様に「男女交際は交換日記からなんだよ」って、無駄に可愛いノートを差し出したい。
可愛い。ヤン様超可愛い。
私の琴線に予想以上のヒットを見せてくれています。
よし!私がんばって無茶ぶりするわね!!
○1日目:朝
くそっ、可愛い……!ヤン様可愛いなちくしょう……!!
あああ、分かるよ、大丈夫、ビュッフェ分かるから大丈夫……!(バンバンバン
割引チケットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<お洒落で今風の男だ
ですよね。
昨今絶滅の危機に瀕している肉食系男子(字面まんま)ですものね!!!!
ナウでヤングに狩りとかしちゃう系ですものね!!!!
あれ、何か今MHが過ぎった。
ヤン様キックだけでレイアレイス夫妻を殺せそうですね。
でも後ろから猪に体当たりされてつんのめりそうですね。
やだもう可愛い。
意外にも、ヤン様主食は草食系でいらっしゃいましたか。
がっつり鹿の咽喉笛を食いちぎる様を予想しておりました。
地中海ヨーグルト……、ああ、カスピ海ヨーグルトって一時期流行りましたね。
中の人は、自分しか飲まない豆乳の1リットルパックを購入して、ちまちまと朝夕楽しんでおりましたが
いつの間にか自然にヨーグルトの風情を醸し出して泣きながら流した覚えがあります。
乳製品の奇跡。
ずるずる べちゃっ と流しに零れる固形状の何かは怖かったです。
あとそれで淹れちゃったカフェオレは少し酸っぱかったです。
ヤン様、ヤン様、人間界にはコンビニとかスーパーとか、便利なものが沢山ありま……
わああああ作ったああああああ王様の力すげええええええええ
うひょーう、コンビニコンビニ!!
コンビニとかスーパーとか、特に普段行かない場所のお店は楽しい。
あと本屋さんとかもすんごい楽しい。
ぶふぉっ
ファファファ、ファーデ ちがうちがう、声の人同じだけど違う!!
美形フラッシュの人が店員してる!!
予想外の登場で目がすっとんだあああああああ。
ああ……いいなあ、この小さい島……。
市場を中心として南部にはリゾート施設が、北には小さな森が。
こじんまりとした箱庭みたいな空間、大好き。
→市場見たいです
胡散臭い商人とか居てくれる気がして。
Oh……女の子は何歳でも女の子なんだなあ。
思いっきり蹴られたでござる。
ヤン様の周囲からの愛されっぷりに何となく落ち着いてしまう。
→熱っぽいです
体調不良は声高に叫ぶ方です!
でも声高に叫んでも己の首を絞めるだけだってようやく学んだので
薬と滋養強壮剤で治す術を身に付けました!(*´∀`*)わあい、せつなーい
ぶふぉっ
まままま、また出た!美形フラッシュの人!!!
おいばかやめろ 19:50からもぐってたのかよ 正気ですかああああああ!!!!!
呼んでない!!全力で呼んでない!!!
私はヤン様にカルピスの黄金比率とかそういう事をまことしやかに吹き込む予定だったんだよ!!
私はカルピスには牛乳入れる派だけど、ヤン様はいかがかしら、うふふ。
おや、お知り合いですかヤン様。
というか、ヤン様マートの納豆店長ですものね。
ゲザ要求なんてヤン様まじヤン様。
その発想はなかった。
そ り ゃ 踏 む よ ね 
○1日目:夜
おお……1日長かったな……正宗さんの時こんな長かったかな。
ヤン様ゲーム出来るんですか。
いやいやいや、セガ○ターンは名ハードだから!うん、名ハードだから……
うおいいいいいい何読んでるのおおおおおおおおお
そおい!!!!(ゴミ箱シュート)
→教える
いやどうだろう。甘噛みで気持ち良いってんなら、まあ、はい、そうですね。
全年齢対象ですから。
何でそんなフィーバーしてるんですか。
今度大型犬用の歯磨きガム買って来てあげるね……。
ちょwwwwwwwwwボーイさんいたのねwwwwwwwwwwwwwwwww
ストップ!ストップヤン様!ハウス!ハウス!!!!
ちがいます!ちがいますボーイさん!!
君の脳内セ○クスってどういうモンになってんの!?
も、もう良いから!ハウス!寝てしまえ!!!
→寝かしつける
いやあああああ、寝かしつけと読み聞かせコンボかんわいいいいいいいいい
そうですね。
じゃあ……
・花咲か爺さん
主人公の読み聞かせチョイスの絶妙な渋さ。
よし、風呂。今の内に風呂……。
!?目さめた!
あれ、私この感覚知ってる。
寝かしつけて離れた途端にギャン泣きしちゃううちの子、の話をしてくれたお友達だ。
あとトイレに入ってると勝手にドア開けて入ってくるうちの猫(キジトラ♂)だ。
・みにくいアヒルの子
うんうん、もともと白鳥の子だったから大丈夫だ、問題ない。
!!!???
ぬおおおお、全然寝付かないこの人ーーーーーー!!!
頼むからスリーサイズは忘れて忘れろいますぐにいますぐにだ!!!!
あと風呂で寝るな死ぬからああああああ!!!!
なんだこの大きい赤子はあああああああ。
くそ、ヤン様可愛い。くそっ!
○2日目:朝
そして私は人外型でも構わない。
一向に構わないのよ、ヤン様。
ごろごろと寝転ぶヤン様にがっちりホールドされております。
そ り ゃ 触 る よ ね 。
正宗さん意外とざっくり容赦なくいくんですね。ほはー。
もうやだヤン様可愛い……_| ̄|○ノシ
→そして海岸
ナマコいやああああああああああああああああああ
海は好きだけど、深海生物も好きだけど!!!
あの未知に溢れた生き物達と直に触れ合うのは勇気がいるんだよ!!!!
体液やめてやめてーーーー!!!
<正宗様のターン!!!
ナマコからまさかのシリアスな話になってしまって、叫んでいた己を恥じ入っているところです。
無害な生き物の筈なのにこの破壊力。
ウミウシは可愛いよね。
いつの間にか命を賭した恋物語になっている。
シャシャシャシャベッタアアアアアアア!!!!
ナマコが良い声でしゃべったあああああああああ!
あ、ナマコ様男だったんですね。
人魚姫みたいなアレかと思ってました。
切ない。人外との恋物語ほんと弱いんです。
ナマコ様、あの、抱き締める気概は無いんですが、ええと、
とりあえず涙で水分飛びそうだったら海水かけるくらいならしてあげられます。
<マーロウのターン!
おおおお、リンゲルってそういうものだったのかーーー。
ちょ、ちょちょ、ヤン様頼むから早死にだけはやめてくれ。
あああああ、ヤン様、ヤン様。
人外には人外の美しさがあるのであって、人間にならなくてもいいのよおおおおおおお!!!!
くそっ、ヤン様でらかわいい、なにこれ!!!!
→\ヤンナカバル祭り開催中☆/
その前に風呂だ風呂!!
ヤン様は角が弱点。覚えた!
うおいいいいいいい脱ぐなあああああああああ
主人公とヤン様の掛け合いが面白すぎて、所々で ぶふぉっ する。
メリットの香り爽やかな魔物に仕立て上げてしまった。
肌に!優しい!弱酸性!!
→美しすぎて申し訳ない人
あのう……。もう私どうしたらいいのかな……。
愛とか回るとか何かどうしたら良いんだろう。
さらっとなんつー外道発言してんのこの子wwwwwwwwwwwwwwwwww
どうもマーロウの言葉と正宗さんの言葉が相反してすごいな。
美形フラッシュの人も正宗さんサイドに近い。
でもヤン様は放っておけないな。
めちゃくちゃ可愛い。
○3日目:朝
ヤン様のオプション:ポップコーン
うおいいいい、便利なオプションついてるなああああああ!!!
ポップコーンって作るの楽しいよね。楽しいですよね。
すぽぽぽん!と弾けるポップコーンの楽しさ。
そして塩を振って美味しく頂く。
キャラメルポップコーンって作れるのかなー。あれ大好きなんだよなー。
……もう、ヤン様可愛すぎて泣きたくなってきた。
生じて良かったって、後悔してたのかよ、何だよもう、本格的に泣けてきた。
→訪れた小さな小屋
ああああああ、ナマコ様と少女の家!
これも!!涙腺に!!!超くる!!!!!
やばい、今私が最高にやばい!!!!
だめなの。ほんっとだめなの。
人外との恋物語のアレコレってほんっとうにダメなんだよ……。
可愛いおうちですね。
人も寄らない所で、本当にささやかに暮らしていたんですね。
おとぎばなしみたいな可愛い家に、真似事みたいな生活の跡。
ナマコ様、少女に寄り添おうと懸命だったのだろうなと思い馳せてしまって、涙腺が本当に緩む。
○そして怒涛のラストへ/※ショタED
ああああばばばばばばばば。
割とガチ泣きしてるんで、しばしお待ち下さい。
再三言うけど、まじでもう、人外弱い。人外弱い。
ヤン様……しくしくぐずぐず。
美形フラッシュ怖い。咽喉笛かっきりたい。
ごめんねごめんね、人間にしてやれなくてごめんね。
しくしくぐずぐず。
物凄い勢いで琴線ヒットしてくれたお陰で、EDの衝撃だけであと3日は泣いて暮らせそうです。
ヤン様は忠犬可愛い。
正宗君は大型犬だったけど、ヤン様は忠犬属性を持ってらっしゃる。
忠犬というか、健気すぎる。また泣けてきた_| ̄|○|||
ちなみにこの後の2周目は
もう……台詞ひとつひとつが今度は全部突き刺さるようで、
すでに『え、そこ泣くとこだっけ』と製作者様が疑念の眼差しを向けられるであろう程度には
涙腺が弱ってました。
しくしく。何だよもうヤン様ぐずぐず。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA