おうひと/プレイ実況:正宗編 1周目

投稿日: カテゴリー: フリーゲーム

すでに誰得と自覚しているプレイ実況晒し開始。
基本的には、
・正宗さん編
・ヤン様編
・マーロウ編
の順番でプレイしていました。
王子様の囁き声に慄きながらの1周目は正宗さん。
1回目はやっぱり正宗さん編で合ってたような気がします。


■正宗さん編スタート■
○1日目
\飛びついてみた/
16歳相手に場所が場所なら新聞に載るレベルです。本当にありがとうございました。
しかし16歳で192cmて何食ったらそこまで育つの。
そして料理は私も出来ないから気にするな☆
生まれてこのかたフレンチトーストなんてオシャレなもの作ったこともないよ。
トーストに目玉焼きをのせる派、もしくはベビーチーズと交互に食べる派です。
<あなたはイリオモテヤマネコに似ています
……。ちょっと待て。
ググって……みたらみたで、剥製とか明らかにお亡くなりになったヤマネコさんの写真で私の心に大ダメー
ジ。
生きてる!写真を!おながいしま……(`;ω;´)ブワァ
生態:夜行性で、特に薄明薄暮時に活動する(Wikipedia)
あ、似てましたね。ごめんなさい。
うう……寿命は10歳も無いのか……。
うちの猫が今もう10歳越えてるんだ。
いたずらに可愛いとかも言っちゃいけないんだろうけど猫科生き物の美しさは讃えられるべき。
いかん。イリオモテヤマネコに全部持ってかれそう。
物語に戻ろう。よいしょ。
やっと声慣れてきた。ひいひい。
→香水屋
普段はおっさんライフですが、香水好きです。
最近は男性でも香水つけてる人が多くて、結構嬉しい。
世の女性達は、どうしてあんなに良い匂いをさせているんでしょうね。
油断すると煙草臭い私には遠過ぎて眩しい。
におい消しの役割で香水を使用する私の方が本来の使い方に近い筈だと思えば思うほど何かから遠ざかる。
→そして夕食@愚痴
良いのかい、そんなにホイホイ愚痴聞いちまって。
(´д`)……
(´д`)<正宗君は、嫁なの?嫁ポジションなの?
(´д`)<正宗君は……飴ちゃんくれるおばちゃんなの……?
………。
(゚д゚)カッ<ちがうこの子大型犬だ!!!!!
よし!回れ!回るんだ!!!!
今、私と主人公がかつてない程の一体感を持って命じてる。
どうしよう。この主人公の子、大好きだ。
『まるでただ回転したいだけの女のように振る舞いながらも─』
友達になろう。私たちはきっと良い友達になれる気がする。
\20時です!フィナンシェです!/
薔薇しょった子出てきたあああああああ
ぺこりーぬ☆
うるさいよwwwwwwwwwwwwwwwwww
だが嫌いじゃない、嫌いじゃないよwwwwwwwwwwwwwwww
おまわりさん、この人ですーーー (」*´∀`)」
○そして2日目
くそっ、製作者の方は本当によく心得てらっしゃる!!!
『おいで』
この3文字に秘められたポテンシャル!!
命令形でありながら甘やかし系も兼ね備えた最早完璧な呪文!!
男性はもっとこの3文字の破壊力を知るべき!!
そりゃ逆方向に逃げるわ。
迷子にもなるわ。
(´;ω;`)おうちどこ……
あ、20リンゲルありがとうございます。飴ちゃん買います。
(´;ω;`)<飴ちゃんあまーい……
あ、お小遣いふえた。300リンゲルありがとうございます。
ドーナッツはハニーリングが好きです。
(*・ω・*)<ドーナッツうまーい
怒られた。
知らない人にモノ貰っちゃだめって言われた。
飴ちゃんとドーナッツ旨かったですもぐもぐ。
→お茶会中
(」 ゚д゚)」<おやっさん、おあいそーーーーー!!!!!
って言いたくもなるよ。
湯のみにホットミルク、オーウ……オリエンタルジャパーン……
主人公<あひゃひゃひゃ
今私と君は一心同体といって過言じゃない。
\20時です!フィナンシェです!/
また出たー!!!!!!
しかもちょっと遠くから声聞こえたー!!!!
\美形フラッシュ/
うわばかやめろめがつぶれる
標準装備なのかよ、のろわれてんじゃないのか!?
え、変なことですか。
……いや、魚編の湯のみで仲良く牛乳飲んでたくらいですけど。
\俺は君より可愛い花嫁になる自信がある/
おいばかやめろ、正論やめろ
ああああもおおお突っ込み追いつかないだろ、全部ひろえないだろ!!!
どんだけ詰め込まれてんのこの子!?
ああ、すごい……。
フィナンシェが登場した後は色んなものを蹂躙された気持ちになるわ。
→寝られる訳もなく
だって1時なんて言ったらまだみんなログインしてくる時間じゃないか。
大体26時までは行動範囲です。
翌日が休みならそのまま明るくなるまでいけます。
(゚д゚)カッ<やっぱりこの子大型犬だ!!!!!
○そして3日目
<その気持ち真であるなら私を倒し誓いを立ててみよ!
……どうしてこんなに脳筋なんだろう。私は(゚-゚)
だって何か、挑んでおかないといけない気がしたんだもの……。
<戦士としても、人としても負けた……!(ズシャァ
うん。もうまず人としてダメだよね。
何してたんだろうね、私。
無理しちゃいけないよね。
だって私、バドミントンで目の前暗くしちゃう程度の体力だもん。
すごいの、ハネを拾ううちにどんどん視界が暗くなっていくの。
→仕事手伝おうか
ああ、じゃあまあ、仕事手伝おうか……。
社畜歴が長くなると、段々休めなくなるんだよね。
と言うよりも、休みすぎると戻れないのが分かってるから余計に休めないんだよね。
<手伝うっつってんだろ!
<今休暇なんですってば!!
<残業人が居ると帰れない社畜なめんな!
みたいな攻防があった訳でも無いんですが、微妙に喧嘩別れ。
\ヤン様のターン!/
正宗さんルートのヤン様は本当に俺様だなあ。
あああああ、あの、あの、何かすみません、
王子様が巡って対立とか夢のようです、夢のようなんですが
娘じゃないんです、娘じゃないんです、何かごめんなさいいいいいいいい。
基本設定wwwwwwwwwww
そうだそうだ、そうだった。16歳だった。うん、思い出した。
○ED/トゥルーED
正宗さん可愛いなああああああ!!!!
徹頭徹尾の愛情一直線、王道の王子様と姫様EDという感じ。
この感じ、何だろう。
卒業式で告白して成功したみたいな、何かそんな感じの甘酸っぱさです。
こっちが本当の世界ですよ、と言われて
「あ、そうだった。そっちが本当の世界だったよね」とあっさり納得する程度には
二次元楽しいです。ふひひ。
公式様のブログでも仰っていますが
疲れた時の糖分補給・正宗 という感じが本当にしっくりくる(笑)
ふらりと何処かのイベントだけロードで見て、
ああ、正宗さんは可愛いなあと一通りにやけて満足できる(*´∀`*)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA