おうひと/プレイ実況晒し開始

投稿日: カテゴリー: フリーゲーム

おうひとプレイをネチネチ繰り返しています(*´∀`)
へへへ二次元楽しいな。
プレイ中メモがじわじわ溜まって来たので、
整理かねてプレイ中実況をこそこそアップ開始……!
とりあえずプレイ直後の様子をお楽しみ下さい。
今でも覚えていますとも。
初めておうひとをプレイして、プロローグ前で既にハナヂふきそうになってた気持ちを
耐性が無いにも程があるよね!


そういえば、乙女ゲーってほとんどやった事無いんだった。
唯一やったことあるゲームも、あれは乙女ゲーだったのかな。
カテゴリは間違いなく乙女ゲーなんだけど、やってた事と言えば
油断すると悪評を流しだす女友達と水面下で襟元掴み合いながらのショッピングばっかりでした。
悪い噂が流れてるって第三者から知らされる辺りも非常に生々しくて良かったですね。
もっぱら手に取るものと言えばRPGが主体で、
それも本来の意図や目的を忘れる程に黙々とレベリングに興じる修行者プレイ。
鍛えるべきは己の肉体!
戦略ではなく力量差でゴリ押す脳筋プレイ!
魔法しか効かぬ敵さえ剣と斧と弓で粉砕してみせるとも!
周辺のモンスターを!一撃粉砕出来るまで!このマップから出ない!!
見ろぉ!俺のパーティーは鬼神のようだ!!
※ただし行き先は不明
突然何を言い出したのかと不安に思われた方、大丈夫です。
ちょっと唐突に美麗な王子様達がにこやかに、且つド甘い感じで出迎えて下さって
中の人が混乱してるだけです。
ちょっと混乱してるだけです。
慌てふためいて画面最大化してピギャーってして、今度は画面戻そうとしてゲーム終了しかけて
急いで画面最小化しちゃう位です。大丈夫です。
美麗すぎるから!!
王子様美麗過ぎるのとさらに声までついてるからあああああ。
ああああああ耳がこそばいいいいいいいいいい。
い、良いです良いです、目とか合わせてくれなくて良いですからああああああばばばばば。
やばい、今の精神状態が男子中学生みたいになってる。
落ち着いて画面に戻ろう……ひーひーふー。
……(無言でEnter)
……(慌ててメニュー画面開く)
………(とりあえずセーブしとこ)
にぎゃあああああああああ。
目と!耳が!眩しい!眩しい!!!何か!ごめんなさい!
あ、また間違えてメニュー開いた。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA