色々と水面下にて。

投稿日: カテゴリー: 雑記

6月……だから……。
カビヒゲとか雨男の季節だから……!!
あれこれやろうと(気持ちだけは)逸ってたのにいつの間にか7月になってて
年々早くなる時の流れに恐怖が隠せません。
こわいよー、これまた気付いたら年末になってるんだ……!!!
そんな感じで慄きながら過ごしている水面下で
現在ちまちまとサイトの再構築を行なっています。
元々はかもかてファンサイトのみではあったのですが、
幸いなことに色々なフリーゲームも教えて頂いたり遊んで頂く機会に恵まれて
あまりあちこちにバラまくのも私の管理範囲を超えてしまうので
いっそのこと全て統合しようかと目論んでいます。
当ブログとメインとなるURL、リングやら同盟やらのURL変更の予定はありません(*´∀`)ノ
画像のうpとか!もっと楽にしたいの!
置き場所に困らないようにしたいの!
という元来の目的を忘れて、再び画像のサムネを焼き増している獣頭がこちらです。
……おかしいな……_ノ乙(、ン、)_
これだけでは何なので水無月期間中に仕上げたかった落書き放逐。
あと二人なんだけどな。


  
  
  
ユリリンだけ線の設定間違えて描いてたよね。
お題は、それぞれの雨の日。

関連記事