|ω・)ノイエーイ

投稿日: カテゴリー: お返事

*雑文だらだら@お目汚し*
まじでもう何してんの!
6月だよ、グレオニー月だよ、ジメジメだよヒャーハーッしてるうちに
もう6月が終わりそうだとか本当にどうしたらいいの。
かもかて3周年を逃し、ジューンブライドも梅雨もこのまま駆け抜けてしまいそう……!
周囲に溢れるかもかてクラスタ様の美イラストに眼福至極とかほざいてる場合じゃないね!
中の人がグダグダ過ごしているうちに、
由緒正しいカビヒゲ党の筒安さんが、かもかて用語wiki作って下さいましたよ(*´∀`)!
溢れるタナッセ関連用語にタナッセのいじりやすさを改めて思います。

■かもかて用語wiki■

小指一本ネタとか、質問企画からよくネタとして使われている用語が多くピックアップされているので
よく見かけるけどコレ元ネタ何なの?的な言葉が見付かるかも知れません。
何か負けちゃいけないと思ってグレオニー用語を探した挙句、
胃薬突っ込んだのが私です。
素人DTを突っ込んで良いのか迷ってるのも、私です。
▼続きにて拍手お返事です(*´∀`)ノ


>>党首様
ご一緒した時はお互い村人でしたね!(笑)
実際にプレイ中は中の人が全然分からないので、プレイ中に●打ちしてないか超ひやひやでした。
そしてプレイ終了後に中の人を見て、うわあああああってなるまでがテンプレですね…!
絡めて幸せでした。ドゥフー。
是非またご一緒出来るのを楽しみにしておりますヾ(*´ω`*)ノ
愛情Cはもう妄想たくましくしてるだけなので……!読み返すと大抵恥ずかしくなるので投げ逃げ上等状態です。
麗人になるための名声wwwwww
一心不乱に麗人目指して魅力と交渉ガン上げするレハト様はステキだと思います!思います!
手袋は投げつけるもの!市場は値切るもの!!(脳筋)

関連記事