色々と妄想が膨らんでる。

投稿日: カテゴリー: お返事

ほとんど動きのなくなっている瀕死状態にかかわらず、拍手ありがとうございます!(*´∀`)
追記にてお返事を載せております!


話題に完全に乗り遅れましたが、かもかてクイズ!
絶賛 35問以上進めていません(*´∀`)
グレオニーの父親の名前は?:チチオニー!
幼少タナッセはぬいぐるみを持ち歩いてた?:YES!
の2問で詰みます。
なんだよう、グレオニーの父ちゃんはチチオニーだろう。
母ちゃんはハハオニーで、兄ちゃんはアニオニーなんだろ、知ってるぞ。


かもかての面白いところって、改めて思うけれど、
同じEDを迎えていたとしてもレハト側の職位やパラメーターがまた微妙に違っているから
その後の想像が無限大に広がっていてみなぎるとこだな!!
タナッセの場合は愛情は漏れ無く上級貴族か王なので職位にバリエーションが出るのは友情。
印象ボーナスを狙ってたのか、文官長が多めです。
ディレマトイさんの新刊を真っ先に読めるのかな、それは何か嬉しいね。
でも律儀なディレマトイさんのことだから、レハト用に別送してくれてそうな気もする。
おああ……殺害データ改めて見てみるとすごい。
神の使者で王位継承までしてる。
恐ろしいのを相手にしすぎだよ、怖いよ。
リリアノだけがタナッセ殺害で大幅に印象値が変わってますが、
ヴァイルとユリリンは変わらないのか……。
そして割とみなぎる要素が盛りだくさんだったのが、ローニカ。
愛情だろうが友情だろうが何だろうがEDロールで泣かせてくれることに定評のある登山人。
おお……おおお……唯一のローニカ憎悪はちゃっかり王位継承してる……。
しかも印象値が、レハト側は『鏡を見るような愛』でローニカ側が『相容れない半身』。
みなぎりますなあ……!!!
殺害した時の職位、儀官なのか……。
礼法とは獣より遠ざかるための手段というローニカの言葉を、どう思い出すんだろう。
礼法を一番傍で教えてくれてたのはローニカで、
所作のひとつひとつにすら思い出さずにはいられないんだろうと思うだけで
どんぶり何杯でもいける気がする!
ローニカの腹に短剣を立てたその手で、美しく食事をする姿は何だかもう倒錯的ですらあります。
後日、グレオニーに衛士長下克上されちゃう衛士のレハト様も楽しい。
当然のように麗人の座に居座ってても楽しい。
大抵市場に通ってプレゼント攻めするから渉外長か、麗人に納まってるのが多いなあ。
愛情Cからの王位継承はみなぎったものです。
友情EDの時は、たいてい一緒に訓練が発動してるからレハト様衛士長になってるんだよな。
若い衛士候補を連れてお城に戻ってきて、「衛士長様に挨拶しないと」「あ、俺です」「えっ」「えっ」みたいなやり取りを是非して貰いたい。
しかし武勇198まで上げたこの愛情Cデータは何を思っていたんだろう。
護衛なんて飾りですと言わんばかりの猛々しさで、
グレオニー、そのレハト様、多分飛んでくる矢を素手で叩き落とすぞ。
そして恐る恐る覗く憎悪・殺害。
もう茫然自失状態だったものだから、パラがどうとか職位がどうとかさっぱり覚えていません。
憎悪~殺害は、一データの派生で回収したので、最終結果は同じ渉外官です。
何よりこのデータで際立つのが、信仰0。
愛情EDは励みイベントが見たいが為にそれなりに全パラ上げにかかっているので
完全にまるっと0状態での終了は珍しいな。
もう神様なんて信じず己の拳に存在意義まるごとぶち込んでる必死さが滲み出てますなあ……。
成人した後も信仰心なんて持たないんだろうなあ……。
▼取り留めの無いお話をしつつ拍手お返事です!(*´∀`)ノ


>>とても綺麗な~ 様 (04/20)
ありがたいお言葉ありがとうございます!
自分の趣味しか叩きこんでいないものですが、楽しみに頂けるなら幸甚の至でございます(*´∀`)

>>腕枕で寝ると~ 様 (04/22)
大丈夫です、大丈夫です。
レハト様はきっと日々鍛錬に次ぐ鍛錬をなさってる筈なので首の筋肉だって鍛えてるはずです……!
20分くらいで痛くなって諦めてあっさり一人で寝る方向にシフトしてても美味しいです(*´ω`*)
寝る前の運動は、ぜひ、グレオニーに言い含めて下さい。
ストレッチとか言い出したら頭を叩いてやったら良いと思います!(`・ω・´)

関連記事