投票期間終了!

投稿日: カテゴリー: 雑記

投票終了!!
いやあ……清々しいほどに
グレオニーとフェルツ一辺倒の投票期間でした(´ω`)
おやすみ期間はこっそり浮上して陛下に投票してました。
護衛任命ありがとうございます的な意味で!
殿下はもう今更ね、私の票など無くてもあの勢いでいらっしゃいますもの……。
タナッセ党の力に慄き続けた投票期間でもありました。
だってあの方……序盤総得票数4位でらっしゃったのよ……。
肝心のグレオニーは順位もちゃっかり脱4位を果たしていて、
日和見と悪口の衛士が同列で良い位置にきてたりして、
衛士達の躍進にビビりまくっています。
えへへ、衛士党いっぱい居るんだなあ(*´ω`)
あ、でもクルネーさんはそのまま。ええ、是非そのまま止まっていてください。
やめて来ないで、超こええ!!!!
つづきにて、支援絵ぶちこんでた諸々です。


g_shien03.jpg
g_shien05.jpg
g_shien06.jpg
今回支援絵の数もすごく多くって、拝見するたびに
グレオニーってIKEMENだったんだって再確認してました。
他所様のグレオニーが!もっと増えても!一向に構わないどころか大歓迎なのよ!
これを機に!衛士党の皆様の脳内衛士像だって楽しみにしてる!

関連記事