愛すべき普通の日々

投稿日: カテゴリー: かもかて

Twitterでグレオニーテーマソングが何度もタッチに戻ってきてしまうと零していたら
親切な方から教えていただいた曲が猛烈にヒットしています。
正しくは、ヒットし続けています。

エンドレスで流しては脳内に溢れる最後の試合PVを楽しんでいます。
妄想癖って素晴らしいな!
本体を起動して ぐるんぐるんイベント回想しててふと気付く。
魅力に励みの反応からして、グレオニーは面食いだと信じてやまなかったんですが、
上からの景色の反応、あれ別にレハト側のパラメーター何も関係なかったですね。
よく考えたら、グレオニー公式様のネタばらしでも
誰の好感度にも、レハト側パラメーターにも一切関知しない朴念仁っぷりでしたもんね。
てことは、あの反応、レハト様が麗人状態だったからじゃなくて、
ただただ単純にグレオニー側の愛情昂ぶった結果だったのか。
なんだよもう!授業中にこっそり盗み見る男子中学生かよ!可愛いなもう!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA