半分は優しさ。

投稿日: カテゴリー: 雑記

多分、差し入れされてる胃薬の成分は、
半分は優しさだけど、残りの半分は「胃に穴とか開けても良いのよ」っていう
とってもアンビバレンスで複雑な乙女心に満ちてると思っています。
平和に弱ってるグレオニーも見たい。見たいったら見たい。
まさかの!!!
トッズ引き分け!!!!
まさかの!!!!!!!
どどどど、どうしたのグレオニー(((;・ω・)))
ここまで嵐を呼んでくれるとは思ってませんでした。
党員増えたの?どこにいらっしゃったの?
ちょっともう、どっかでグレオニーチャットとか開いてグレオニー語りにどっぷり浸かりたい。
へたれわんこを愛でようぜ!
こちらの衛士応援企画にご参加下さっている方も本当にありがとうございます(*´∀`)
投票終了まで1週間となったので、そろそろ御礼のキット作成に乗り出そうとしています。
追及する。どこまでも追及する。

関連記事