1/7 絵チャに参加して参りました!

投稿日: カテゴリー: 雑記

1/7 冬子様主催の絵チャへお邪魔して参りました!(*´∀`)
遅刻の早退という「なにしにきたのお前」感をかもし出して居たのが私になります。

詳細絵チャログはご参加された方々が素晴らしい仕事の早さで記事になさってますので
せめてリンクだけでも置いておきますね(`・ω・)っ
かもかてブログ様は見つける度にRSS登録してるので、更新された1H以内に捕捉可能です。
テエロさん俺だ。ストーキング仲間に入れてくれ。
シニカルガール様 ★主催★
メーレ邸なう様
影の人 全裸の人様
ふわり様
以下、追記にて絵チャログです(*´ω`)ほくほく


■今春の推しメン
本家様の企画がいよいよ迫り、推しメン書こうぜ!となってた辺りに参戦いたしました。
ご覧ください。
この安定の3強。
今春推しメン
早くも4位死守にシフトしているグレオニー党です。ありがとうございます。
侍従組は素晴らしい癒し系ですね。
この二人、デスクトップスケジューラーで欲しいです。
3時になったらサニャちゃんに「お茶にしますですか?」と聞かれて、自分で苦いお茶淹れるんだ。
遅く起きたらローニカに「感心致しかねますよ」と苦笑いされたい。超されたい。
未分化ヴァイルの天使っぷりと、貴族服を着ても薔薇を散らされても胡散臭いトッズ!(褒めてます)
トッズ党の方々から漏れ聞こえた「胡散臭くてなんぼ」的な愛し方、容赦が無い感じですごく好きです。
それにしてもこのナルッセ、また1位獲りに行く気満々である。
もういいじゃんかよ!
お前ただでさえ 王子、詩人、へたれ の3種の神器持ってるじゃんかよ!
■おにゃのこ描こうぜ!
今回絵チャ、主催の冬子様が事前から準備くださってて、ものすごくテキパキと進んでいきました(*´∀`)
恒例アミダ!
だけど今回違うんだぜ。
番号に誰があたるかは分からないんだぜ!
あみだあみだ
事前に用意くださってた番号とキャラが冬子様から発表され
\うおおおお!/ \キター!/ と沸き立つログ。
宝くじ発表のようだ。
さて、上記アミダで割り振られたのが、こちら!
華やか画面
中の人はサニャちゃん拝命いたしました。
女子陣は華やかで素晴らしいですね(*´∀`)でへへでへへ
とっこさんとグレオ姉さんを攻略したい。全力で攻略したい。
でもとっこさん攻略だと、絶対に毎度裏切って、あの妙な色気のある姐さんに執着されるプレイしかしない気がする。
とっこさんのあの色気すんごいですよね。
タナッコ殿下には是非ともラッキースケベ的な何かを期待したいです。
■野郎陣も描こうぜ!
一通り華やかな画面を堪能した後、さて今度は男性陣です。
おっと、ログの様子が……?
[>吹き荒れる雄っぱい旋風
大丈夫!健全な全年齢対象絵チャだよ!
ということで、もっかいあみだ。
もっかいあみだあみだ
今回も冬子様から各Noへの割り振りが発表されて沸き立つログ。
沸き立つログ。
ログ。
……雄っぱいログ……。
大丈夫!健全な全年齢対象絵チャだよ!(2回目)
そうだ、ここに城を建てよう
ほらご覧。健全じゃないか。
もうログをそのままお届けしたいレベルでログで腹筋崩壊していました。
ロムに回ってたので、出来上がる様子とログとでめちゃくちゃ面白かったです。ひーひー。
とりあえず殿下が可哀相なことになってるのは理解したんですが、
今一番可哀相なのは裸族に囲まれた寡黙な方の衛士っぽいです。
そんな主で大丈夫か、本当に問題はないのか?
可哀相かどうかは分からないですが、恐らく今一番全力で逃げる方が良いのはヴァイルですね。
色っぽいトカッセさんを洗う様子を見られてるよ!(全裸で)
おまわりさん(全裸の)この人です!
そして意外にも健全な雰囲気を出してる納豆。
申告内容が男子中学生みたいで非常に微笑ましいです。
お前覗きとか魔力駆使してしてきちゃったの?どんだけエリート(笑)なの?
ちなみにログでは 「ティン様!やっちまってください!」と ほぼ0:10でティン様に刺されることになってたようです。
俺達のティン様なら躊躇なくやってくれる!!
グレオニーのはっぱ隊はすでに通常運転なので、何も問題はありません。
そして、右のギリシャ勢ですよ。
トッズが降臨してる中、昇竜拳コマンド入力はじめてますよ、この翁。
トッズ戻って!早く上って!!
このあと、さらに絵チャは続いていたのですが、中の人は早々に離脱しておりました。
残りのログは他ご参加者様の絵チャログで是非ともご覧ください(*´∀`)
今回も10名を越える絵チャで、腹筋崩壊しながら楽しく過ごさせて頂きました!
主催くださった冬子様と、ご参加された皆様ありがとうございましたーーー!

関連記事