やがて戻るもの

投稿日: カテゴリー: かもかて

本家様に次回企画の案内が!!!
グレオニーは今回も安定の4位を見せてくれるって信じてる。
3位になりそうだと投票を緩めてしまうかも知れないくらいに応援する予定です。
いいんだよ、グレオニーは4位が一番輝くんだ。私知ってる。
さて、以前サニャちゃんとティン様友情終わった!とご報告したところ、
某癒し系お餅の方から、『人の愛 神の愛』経由したEDは見たのかいと教えてもらい
早速見てきて涙腺崩壊寸前でした。
うわああああティン様ああああああ。
急いでED投票見てきたらあっさりランクインから外れてて意外も意外でした。
愛情からプレイしてたお陰で、どうも極デレと極ヤンの印象が強すぎて友情完全ノーマークでした。
何これ素晴らしい……!!
もともとティン様の語る神様がすごく好きだったので
このED、本当に好みドンピシャ過ぎてもう何がどう素晴らしいのか言葉にならない……!!

滾る思いをsai様にぶつけるだけの簡単なお仕事。
何度見ても涙腺にくる。すごいティン様すごい。

関連記事