さにゃーん。

投稿日: カテゴリー: かもかて

さにゃーん。

じんわりとサニャちゃん友情とティン様友情を終えてきました(`・ω・)
ティントア友情いいな、じんわりくる。
ほわほわしてるけど、きちんと自分の言葉で表現しようとするティン様はとても良い。
そしてサニャちゃんは見てるうちに可愛さが暴発してくるので、やっぱり愛情EDのが好きだな!
かもかてキャラクターの皆さんであれこれ組み合わせて脳内で遊んでる訳ですが
ルー様とサニャちゃんの組み合わせは何かとても可愛くて良いのではないかと思う次第。
サニャちゃん、難しいことは分からなくても、人の機微を敏感に察知してくれそうで、
でもそこまでいたずらに踏み込むことはしなさそうで、
とりあえず凹んでそうなルー様に甘いお菓子と苦いお茶をあげて、
そっと背中とか撫でてあげて欲しい。

関連記事