打ァ!

投稿日: カテゴリー: かもかて

堅い人と柔い人のW護衛(実質3人護衛か)を目指してみたんです。
だって護衛に囲まれた王城生活は浪漫だと思うから。
メモ帳にも色々と戦略を書いてたんです。
トッズ護衛には父と名乗る男が必要だからパラはこんくらいだからいつ頃起こして、
リリアノ側の要件は好感20以上必要だから雨の日をうまく使って、
グレオニー側は以前タイムアタック的に試したデータがあるからそれを参考にして、
よし行くか!いざW護衛!!
・陛下とお昼ご飯が市場とブッキング
・御前試合も市場とブッキング
あ、何かもうムリムリ。
市場にすら行かす気ないじゃない、この陛下と衛士。
未だにグレオニー護衛ルートですら勝率半々な私には浪漫過ぎるプレイでした。てへぺろ。
ちなみにちゃんと成功することは、我らが親友党・えりにーすさんが実証済みです。
問題は私の可哀相なオツムか!
グレオニーにばかり誘引されるオツムか!!
そんな八つ当たりの結果がKONOZAMAです。

ひたすら黙々とペンタブでグレオニーを叩き続けてました。
▼以下拍手お返事です!(*´∀`*)ノ
サイト拍手くださった方もありがとうございます!!!


>>Jameson様
こちらこそTwitterでもリングでもお世話になっております!!
ご来訪ありがとうございます(*´∀`)
実はJameson様ブログにもストーキングを繰り返しています。えへ。
妄想で出来てるSSまで読んで頂いて……何かもうすみませんすみませんありがとうございます……。
かもかてはプレイ記も考察も二次創作も本当にたくさんあって、
愛されてる感じがしてすごく良いですよね…!!(*´ω`)
pixivで検索しても、サーチで検索しても、幸せになれます。
リンクありがとうございます!!
のちほどこちらからももさっと貼らせていただきます!!(`・ω・)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA