停滞中のあれこれ。

投稿日: カテゴリー: かもかて

グレオニー目パチ画像を保存しようと開いて、
ホギャアアアアア ってしながら急いでページを切り替える方、ruderです。
何なのあのイケメン!!
やっぱりグレオニーはイケメンだよ。イケメンなんだよ。
もう誰に何を訴えかけているのかすら分からない。
ネタが降りてくるのを大人しく待機してたらKONOZAMAってくらい何も出てこず、
その間にもそもそと他のところで他のものに手を出して遊んだりしています。
ただでさえフリゲブログも見事な停滞をしているというのに、
これ以上風呂敷広げてどうするつもりなんでしょうね。
インタビューズ
匿名でインタビューを出したり、答えたりできるサイト。
最近利用規約に変更があって、同意しろってずっと画面上部のバーに言われてるんですが
どうにも規約に頷きかねる部分があって放置している状態です。
スモモ
上記インタビューズの画像版。
登録したよ!ってTwitterで流したら、
その数分後に【レハトにコブラツイストされてるグレオニーください】って描かれて戦慄しました。
はじめてコブラツイスト画像検索しました。

頻度こそ激減はしていますが、あれこれ活動はしております(`・ω・´)=3

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA