そおい!!!

投稿日: カテゴリー: お返事

ブログで黙ってる時はTwitterで騒がしくしている方、ruderです。
先日盛大なお祝いを頂いた1週間後くらいに、お客さんから
(´∀`)<どうすか!年取った気分は!あと時間過ぎるの超早いですよ!(※意訳)
と改めてお 祝いの言葉を頂戴しました。泣いてないですギギギギ
Twitterで荒ぶっている間には
殿下が鎖骨出したり
商人が貴族コスプレしてたり
ヤニエさんのロリ姿を拝めたり
非常に中の人としては心中慌しく過ごしておりました(*´д`*)
これグレオニー貴族もくるで、くるよね、いつまでもお待ちしています。

公式様ではよくスーツ姿でお目見えするけど、
ネクタイとかちゃんと自分でしめられるんだろうか。
▼拍手もありがとうございます……!!!


>>no name様(09/09 09:57)
\カビでも可愛がってもらえるんですか!/ \やったー!/
でもカビはカビなので、日光にあて定期的な除菌をおすすめ致します!(`・ω・)っ[カビキラー]

>>suzuri様
トッズさん愛情出奔ルートはその後の生活妄想も楽しいですね!(*´∀`)
きっと過保護にいちゃいちゃしながら幸せな家庭築いてくれますよ。
可愛い子が生まれちゃったりして、それでも「とーさんはかーさん一筋だからなー」とか何とか
子ども相手にすらノロけちゃったら良いと思ってます。

関連記事