何か気付いたら

投稿日: カテゴリー: お返事

似たような絵ばかりを描いている気がしてならない。

グレオニー図解が公式様で明らかになってから
鎧が!無くて!良い!とかそういうことも確かにちらりと思いはしましたが
ベースで着てる濃緑のいかにも軍服な出で立ちに心奪われています。
しかしいかに20℃のグラドネーラとは言え、
あの首までぴっちりしたベースにコート重ねて鎧までつけたらさすがに暑そう。
脱いでいいのよ。
やっぱりオチこれか!!
本サイトの方も色々手を入れよう入れようと思いつつ
へたれがへたれたまま出てきやしない有様です(゚ω゚)
未回収EDに乗り出そうとちらりと思うものの、
残っているものといえば軒並み憎悪殺害裏切の傷心必至のラインナップで手が進まない……。
とりあえず100%を目指したい気持ちだけはあるんだけどな。
初プレイからずいぶん日が経つのに、増えるものといえばグレオニー愛EDばっかりだ。
▼以下拍手お返事でございます!!(*´∀`)ノ


>>ブルー
ホントにホントに製作お疲れ様!!!(*´∀`*)
おっさん達の素晴らしいデレ顔とイベントに「くぁwせでrf」してたよ……!!
白うさぎはもう、誰か一人生き残れば我らの勝利だ を合い言葉に戦いを挑む方向に転換しました。
上白糖落ちた瞬間に噴出したけどもwwwww
あの上白糖、白うさぎさんに献上したら天使ボイスでカフェオレに変えてくれるんです?

>>no name様(08/31 21:49)
グ、グレちゃーーーーん……(゚д゚)
心穏やかな愛を秘めつつ、王様になった傷心のレハト様を放って
やっぱり衛士辞任しちゃうグレちゃんまじグレちゃん…。
いやでもほら、王様権限で無理やり見付けて引き戻せるルートの余地とかあるかも、しれない、です……よ……。
もう一人の寵愛者を失いつつ王様になったレハト様の心労を思うと私の方が大ダメージですよ!(´□`)
早く戻るんだ、グレオニー。
そして飼われてしまえば良いんだ、グレオニー。

関連記事