私がもう二人くらい欲しい。

投稿日: カテゴリー: お返事

そうしたら
一人はフリーゲームをプレイして
もう一人でコンシューマーゲームをプレイして
残りの一人が働きに出るのに……λ…<オハヨウゴザイマース
そもそもかもかてをプレイする時間を取れていない有様です。
この間ようやくプレイをして、よーしパパ護衛経由愛情A目指しちゃうぞーと意気込んで
見事に陛下と親友になってました。
自分の攻略記事見てたのに!
何の役にも立たないじゃないか、ばか!
ついカッとなって陛下親友の王配愛情Aルートを辿ってきました。
嫁と嫁の親友と環境の三つ巴で完全にグレオニー胃痛死ED。
みんなで一緒に釣りしようぜ、グレオニー。
▼拍手ぱちぱちありがとうございます!!(*´∀`*)ノ
 もう少し更新頻度を上げたいですギリギリ。


>>サイト拍手くださった方(08/22 15:21)
>>Myフェルツは日和見=ズルい男
!!!(*゚д゚*)
うおお、そのフェルツはまったく発想していませんでした!
良い、すごく良いです、美味しいところだけ頂く腹黒さ滲むフェルツ!!!
機会と環境を周囲からジワジワ固めたレハト様を、ぜひ美味しく頂いて欲しい……!!
そしてグレオニー党の仮面を被った衛士党なので
フェルツもハイラも好きです(*´∀`)
フェルツハイラグレオニーの同期3人組とノースタス先輩のセットも大好きです。
あっさりフェルツが一抜けで結婚かましてノースタス先輩がギリッしてたら尚良いです。
>>衛士の鎧
公式の靴は鉄っぽかったですね。
肩当は私も革だとずっと思ってました。
金属は高価っぽいし……でも安くて軽い金属なら鎧に使うのでしょうかね???
>>最初から最後までかっこいいグレオニー
(´д`)!?
ど、努力してみます、でも漏れなくどこかでへたれると思います……!!

関連記事