ヾ(・,,,,・)ノ

投稿日: カテゴリー: 雑記

もう今さら過ぎてどうしたらいいの!
\そおい!/

11/23から作品公開されています、カビ祭りー!
愛情トッズさんも友情トッズさんと憎悪トッズさんもてんこもりー(*´∀`)ノ
■以下、アディアライ状況■
出会う人出会う人に印愛だけ振ってみるプレイを試してみたものの
何かもう、何もかもが中途半端過ぎて
ログを漁る気にもなれないくらい中途半端に1年が過ぎました。
みんなに良い顔してたら友達らしい友達も居ないままに
いつの間にか社会人になってました、みたいな。

あ、心が痛い。すごく痛い。
しかも中途半端に舞踏会やらに出ていたので最終職業は渉外長。
これもまた生々しい感じで中途半端ですね。
印象値で普段あんまり見ない噂イベントが多少増えたくらいで
その他は何も面白い事が出来ないまま終わってしまってギギギギ
こんな中途半端に生きてくレハト様なんてレハト様じゃないやい。
持とうぜ、腹に一物!

関連記事