\騎士はいねがー/

投稿日: カテゴリー: お返事

ついったの好きキャラTLにこっそり乗ろうと思って書き出してみたら
思いつくのがひたすら 脳筋 か 従者 か 騎士 しか居ませんでした。
ああ……何かもう、今更振り返るまでもないかなって……。
散々、ラスボスだのへたれだのネガティブだの駄犬と言われようとも、
護衛中のグレオニーは格好良い。
はじめてグレオニー護衛中に中庭襲撃を受けた時には
予想以上の護衛っぷりに驚いた。
そして愛情Cの完膚なきまでの護衛っぷりにも心底驚いた。
グレオニーは護衛かっこいい
\贔屓目フィルター/
▼続きで拍手お返事です!(*´∀`)ノ
 サイトに連打くださった方もありがとうございます!!
 この調子で友情Cからの愛情ルートを布教してもよろしいでしょうか!!


>>にる*様
本当にもうログの一つ一つまでが爆撃並の絵チャで、
その雰囲気を少しでもお届け出来ていれば幸いです!
当日はにるさんご参加出来ないと聞いたのでこれはキャプらねば!と
バシバシストーキングに精を出してきました。へへへ。
またの機会では是非一緒にお喋りしましょうねーーー(*´∀`)

関連記事