|ω・)っ■

投稿日: カテゴリー: 雑記

■追加告知■
本日7/16 21:00頃から、かもかて絵ちゃだよ!(*゚∀゚*)ノ

ここ最近延々とエニスの商人ばかりやってたものだから、
もうサーベントとモディさんが可愛くて堪らんもんだから、
勢い余ってフリゲ用ブログ作る有様です。
元々このブログはかもかて専用にしたかった事もあって、
他話題をするのに気が引けていて自重していた部分も もう 自重 しない!!(*゚∀゚*)
過去のプレイ日記類はコソコソと移行しています。
若干カテゴリ関係で重複などお見苦しい箇所があるかも知れません。
ということで、やっぱりここではいかにグレオニーがパーフェクトヘタレなのかについて
妄想を膨らませる場所になりました。通常営業。
ああ……グラドネーラ行きたい。
20℃魅力的、20℃……@室温30℃


そういえばもう暑中見舞いの季節なので、
何か作ろうかなあと思いつつ、

気付けばグレオニーを脱がせたり、脱がせたり、脱がせたり。
衛士のみんなはもっと自分の肉体に自信を持って良いと思いました。

関連記事