溢れるパッションを。

投稿日: カテゴリー: かもかて

1.
絵ちゃを終了してから、イケメンギッセニ男爵の御姿が離れません。
もうあのギッセニ男爵に憎悪監禁して欲しい。
憎悪ルートのギッセニ男爵は、もちろん愛情反転ルートで
是非とも、是非ともヤンで頂きたい。
そして偏執的なまでにレハトの絵ばかりを描いては自らパレットナイフで裂くような感じが良いです。
最高です。イケメンは正義。
2.
Twitterで拝見したグレオニーマウスパッドが余りにも素晴らしい出来で
中の人のテンションがピンク色な方向にダダ上がりして、
あばばばあばばばこれどうしたら良いんだろう!!と右往左往して
ちょっともう、全面的に宣伝したい位素晴らしくて
翌日一日思い出してニヤけるくらい余裕で出来る状態なんですが、
さすがにここでいきなり出すのはアレかなってアレかなって。
っていうどうしようも無いパッションをsai様にぶつけていたんですが
さすがに他所様のギッセニ男爵をこちらでお預かりするには心苦しく
かといって堪えられる気概にも乏しいものですから
レハト様に脱いで頂く事で自らを静める暴挙。
私は何をしているんだろう(゚-゚)
すごく楽しかったのだけは確かなんですが。



諸君、私はかもかてが大好きだ。
かもかてと、それにまつわる人々が大好きだ。
明日も頑張れる気がする。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA