衛士系男子

投稿日: カテゴリー: お返事

ノースタスが可愛すぎて生きてるのが辛い。
teracotta様宅のノースタスが可愛すぎて悶絶たまらん。
そして是非とも合わせてお楽しみください。
イケメンノースタスの筋骨隆々の御姿。
Katze様宅のノースタスがイケメン過ぎて<●><●>せずに居られない。悶絶たまらん。
この言葉にならない思い!
弱ってる所に熱々の鍋を押し付けてやりたい!
弱って逃げる後姿を無理やり押さえつけて汗とか拭いてやりたい!
新しい布いくらでも贈ってあげるから、しっかり褌にしたら良いよ!
どう見ても寵愛者によるパワハラです。
本当にありがとうございました。
衛士連中ってどうしてこうドMに見えるんでしょうね。
というより、一方的にグレオニーとノースタスにだけドMフィルターかけてるだけなんですけどね。
動悸覚めやらぬ状態ですが拍手お返事です!(*´∀`)ノ
サイト拍手もブログ拍手も、いつもありがとうございます。
あたたかい拍手にいつもいつも気力を頂いています。


>>いお樣
こちらこそお久しぶりでございます!
と言いますか、毎度こっそりお邪魔をしては殿下とレハト様にキュンキュンしております。でへへ。
めぐめぐ、楽しいです!!(*´∀`*)
こつこつお届け物とピッキングをして装備を整えているばかりで
作成スキルのレベルがさっぱりです。とりあえず店売りが終了した頃に手を付けようかなと……。
真夜中のピッキング、仲間の誰も咎めませんね……(笑)
そしてオススメ頂いたクルックも仲間に出来ましたよ!!
ちょうどコメントいただいた前日辺りから仲間にしていてタイムリーでした!
相談ラブラブイベント、すんごい可愛かったです。目が飛び出るほど可愛かったです。
もう俺……この戦い終わったらクルックと結婚するんだと主人公言い張ってます。
まだレベルが低いので前線に出すと高確率で不能状態になってしまうので
大事に馬車にしまいつつ、ちょこちょこローテーションしながら育ててます(*´`*)えへへ

関連記事