姉さん俺だー!

投稿日: カテゴリー: かもかて

ってしたくて堪らない。
グレオ姉さんにはグレオ兄さんには無い素晴らしさがある。
何よりも強そう。
何であんな強そうなのグレオ姉さん。
強い上にガタイがとても良さそう。
男連中の衛士の塊に何の違和感も無く混じっていられる身長だと思う。
そして素っ気無く結んだ髪!
切るの面倒だから伸ばしてるような不精さがあるとより男らしくて良いと思う。
何でこうも本体ではなくグレオ姉さんに男前さを求めるかと言えば
本体の良いところは ヘタレ:覚醒=8:2 で、
姉さんの良いところは 男前:乙女=8:2 だと思ってる!から!
ちなみにユリリオさんは男前と覚醒がフルで来るんでもう計測不可地帯だと思っています。

そしてグレオ姉さんだったら、是非サニャオ君と良い雰囲気になって欲しい。
無骨で男気に溢れる末っ子気質な姉さんと、
世話焼きで手先が器用で長子気質のサニャオ君。
ローニカと目を細めて「うんうん」と頷きながら見守りたい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA