防御力無視

投稿日: カテゴリー: お返事

最近はRuina行ったり、巡り廻っていたりするものだから
久々に起動して、イベント一覧でグレオニーを見ただけで不整脈が出る有様です。
真顔から通常顔になって少し笑った瞬間だけで中の人の印愛がダダ上がるってどういう事なの。
いつだってこちら側の防御力はほぼ0です。
もう完敗だ。ああそうさ、完敗だ。
ああ……グレオニーは本当にパーフェクトへたれすなあ。
絶妙なへたれっぷりとうじうじっぷりで、ユリリンと一緒に弄り倒したい。
お世辞にも優れたとは言えないであろう詩を読んで貰いたい。
愚直な言葉遣いにこっそり涙を流したい。
そして変な接続詞を見つけたりして、和みたい。

きっとグレオニーはド●ール辺りに居てくれるって信じてる。
ミラノサンドでは腹が膨らまず、ちまちまとホットドックとか追加で頼んでると良い。
ス●ーバックスで「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ」とか頼んでたら、何故か泣きたい。
中の人は噛まずに注文できる自信が無くて入れない派です。
▼追記にて拍手のお返事です!


>>サイト拍手くださった方 (05/25)
こんな場末までおいで下さってありがとうございます!
グレオニー押しの方と少しでも共有出来たらと思っておりましたので
萌えをご提供出来たなら嬉しい限りです(*´∀`)でへへ
そしてフルセットでご覧頂けて、嬉しさ通り越して印恥がじんわり来ております。
妄想ばかり垂れ流していますけれど、生温く見守って頂ければ幸せです。
リンクにもステキグレオニー押しサイト様がいらっしゃいますので
是非是非おすすめでございます!!(*’ω’*)

関連記事