らくがきとか色々と。

投稿日: カテゴリー: かもかて


週の真ん中水曜日・・・_ノ乙(、ン、)_
へたってるうちに体力戻ってきたので
もそもそ落書きしてました。


※モンハンネタです
■城クエスト(★★☆☆☆):薬草15個の納品
■メンバー
レハト(狩猟笛)
ヴァイル(大剣)
タナッセ(弓)
ユリリエ(双剣)

ぷーふぉー

レ「あ、持って来るの間違えた。何出来るんだろうコレ」
ヴ「レハトー、肉持ってる?」
タ「お前、どうして毎回毎回忘れるんだ」
ユ「私の分の支給品を差し上げますわ」
* * *
ヴ「薬草ってどこだっけ、5番?」
ユ「5番と、確か7番8番でも取れた筈ですわね」
タ「では二手にわかr」
レ<ぷーふぉー
タ「私は8番にむk」
レ<ふぉーふぉー(自分強化)
タ「ヴァイルとユリリエで5b」
レ<ふぉーふぉー どすーん
タ「おい、黙ってろ」
* * *
ユ「あら、2番にマーカーがありますわ」
ヴ「何か居るっけ?」
タ「……トカルクルガか」
レ「尻尾欲しい」
ヴ「俺も欲しい!そしたら俺とレハトで行くから、タナッセとユリリエで草取って来てよ」
タ「!?」
* * *
ヴ「……何で皆で来る訳?」
ユ「多い方が早く終わりましてよ」
ヴ「別に良いけどさ。まだ2番?」
ユ「トカルクルガは殆ど移動しませんものね」
レ<ぷーぷーふぉー(聴覚保護)
タ「だから黙ってろ」
* * *
トカルクルガ
ユ「良かった、まだ居ましたわね」
レ「討伐?捕獲?」
ユ「残念ですけれど、罠は持ってきていませんわ」
ヴ「俺も。納品だから色々置いて来ちゃった」
レ「タナッセは?」
タ「そもそも狩る気も無かったからな」
ヴ「……何でそんな遠いの」
タ「弓の間合いだ」
ユ「そんな遠くからじゃ囮にもならなくてよ」
レ「……」
タ「おい、何だ。お、おま、まさk」
レ<ぷーふぉー ガッ
ヴ「あ、飛んだ」
* * *
ヴ「どっせーい!」
ト「いやん」
レ<じょーずに焼けましたー
* * *
ユ「のほほんとしながら足を引きずり出しましたわね。もうちょっとですわ」
ヴ「移動されると面倒だなー」
ユ「タナッセ、届きますでしょ。ひるませなさい」
タ「……」
ヴ「溜めとくから早く早く、逃げちゃう」
タ「……」<バスン
ト「………」
ヴ「お、怯んだ?」
ぬ の よ こ せ
ヴ「怒ったーーーーー!」
レ「トカルクルガ、布大好きなんだっけ」
タ「だ、だから私は離れて……!」
ユ「まあ、タナッセ、マタドールのようですわ」
タ「お、お前達、良いから早くどうにか……!」
レ「タナッセ危ない!」<ペイントボール
タ「何をどうにかしたつもりなんだ貴様!」


きっとトドメはユリリエさんの鬼人化無双。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA