逃避中

投稿日: カテゴリー: フリーゲーム

ruina行ったりグラドネーラ行ったりニコ動行ったり
マッチョ腹筋になるための腹筋方法をググったりしながら過ごしています。
まともな腹筋は20も出来ない現状から、3桁出来るようになりたい。
一体何が私をそこまで腹筋に駆り立てるのかって、
割りたいんだ、8つとは言わずともせめて半分には割りたいんだ。
腸の循環に悩む女子の皆さんにも腹筋意外とおすすめですよ。
少なくとも続けてた3ヶ月位は非常につつがない感じの循環でした。
よし。何を言っているんでしょうね私は。
そろそろ休暇に終わりが見えてきているので悪あがき的な感じで現実を忘れようと必死です。
さて、ruinaは変わらず騎士嫡男・アルソン・メロダークの腕力トリオで闊歩を続けております。
扉、ぶち破る!
宝箱、こじ開ける!
古代語、分からない!(゚∀゚)
という何とも脳筋が輝く二人に囲まれる中、
メロダークが黙々と古代文書を解読してくれています。
頼れる男、メロダーク。
でもその野菜と小麦粉はアルソン君に渡そうか。良いから。良いから。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA