とりあえず吐き出す

投稿日: カテゴリー: かもかて

休日に任せて落書きフォルダが元気です。
以下、落書きフォルダ吐き出し。
というよりも レハト吐き出しに近いです。
こんなにレハトばっかり描いてて楽しいんですか。
すごく楽しいです。ごめんなさい。




ムダに兄貴風を吹かせて極限まで鈍いグレオニーでも良いし、
妙に意識して素人DTっぷりを発揮してくれるグレオニーでも良い。
そんな中の人は親友以上を望みで終わる友情Cを猛烈にプッシュしています。



村に居た頃は、起きたらとりあえず鍬持って動いてれば良かったから……
[レハト日記より]



タナッセ愛情EDだと余計に、正門に行く時のドキドキ感はすごいんじゃないかと思う。
対ローニカの場合は懐に短剣仕込んでるから油断ならない。



変わらずRuinaでもメロダークに骨抜きにされています。
賢者ルートでシーフォンとメロダークと一緒に過ごす期間が長かったので
自力で料理を覚えることにしたアベリオン。
鍵の書争奪戦で「ちゅっちゅと引き換えなら考えてやらんでもない」と交渉を持ち出す子です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA