定期的な衝動

投稿日: カテゴリー: 雑記

唐突にテエロさんの愛しき夢ネタが落ちてきたんですが、
え、何、どうしろって言うんだろうコレ……。
愛しき夢に見せかけた毒薬フラグとかじゃないですか、大丈夫ですか。
テエロさんの場合、愛しき夢より親しき夢のが切なくて好みな感じがします。
トッズの親しき夢と同じような印象。
すごく何でもない日常の夢を見たというだけで切なくさせてくれる裏護衛マジック。
(万が一)仲良くなったら吹き矢の作り方とか指南してくれるんでしょうか。
毒物の扱い方とか教えてくれるんでしょうか。
多分、ヴァイルからノーティちゃんを追い払うごとにテエロさんの印友は上がってる気がする。
ヴァイルと接触するたびに印愛だけは無条件で下がりそうなので、
多分友情ED迎えたとしても「友達だけど気に障る」とかそんな印象になりそうです。
王城に居る限り愛情EDは迎えられない気がする!ふしぎ!
でもヴァイル友情でレハト側が王様になったりとかしたらどうだろう。
反転を目指すにしても弱いか。
て、何で私憎悪反転をベースにして考えてるの。
そ、そうだ、きっとテエロさんはヴァイル女性分化派だと思うから、
そこらを踏まえてヴァイルをおにゃのこにしてあげたら喜んでくれるかなって
ヴァイルが女分化するの王配ルートじゃないか。
それで最後の日にテエロさんの所なんて行ったら、完全にレハト死去EDだよこれ。
というか、そもそもヴァイルが女分化したらレハトは漏れなく男分化だよ!
前提から完全におかしいことになってる、落ち着こう、ちょっと落ち着こう。
各種衛士の愛しき夢を回収したい。
したいったらしたい。
フェルツは絶対に忌避判定発動しますね。
もうイベントに出て来ないどころか、お見舞いすら辞退する勢いで忌避判定してくれやがりそうですもの。
くそっ、愛しき夢経由でも愛情EDはダメかくそっ。この不沈艦!
多分フェルツ攻略ルートに必要なのは親しき夢だと思う。。
で好友が親友レベルまで上がってやっと愛情フラグ立つ、みたいな。
もう最終週の中日に好愛15くらい上がる長いイベントないと無理なんじゃないかな、これ。
一個でも漏らしたら愛してるライン届かない位シビアなやつ。
しかも反応からじゃ正否判定つかないようなやつ。
ノースタス先輩はあれですね。
愛しき夢見た後は良い具合にウザく世話を焼いてくれそうです。
剣ダコの出来た手を、両手で包むどころか撫で回しそう。
昼飯の鍋とか「肉ばかりじゃダメですよ」と野菜ばかり取って、
「さあ、こちらへ」と石段にハンケチーフを\ファッサー/と掛けてくれそう。
こんなに紳士的な振る舞いなのに何処か、うん、何だろうこの気持ち……。
いや、でもそれがノースタス先輩の良いところだと思う……から……。
うん、何だろうさっきからこの気持ち……。
家柄にも実績にも定評があるノースタス先輩なのに、
どうしてこうもウザキャラで私の中で定着しちゃったんだろうと思うけれど、
ユリリン宛の行動が全部物語ってました。
でもユリリンルートの試合場で会うノースタスは格好良いと思う。
というか、意外と強いんだねノースタス……。
愛しき夢でハイラがキョドってくれたら私得だけど、
どうせ未分化の貧相な体に溜め息とかつくんだろ。
分かってる。
モルの愛しき夢だけが想像を遥かに超えていて出てきません。
愛しき夢……というか、モル、寝てる?
そもそもな話、夢すら見てる時間が惜しいレベルの超ショートスリーパーな気がしてなりません。
王子、いい加減モルを寝かせてあげて!
何か誤解を招きそうな言い方だけど訂正はしません。
占い師の力量をもってしても、見てるのは王子の夢なんじゃないだろうか。
入り込めないな。うん、あの二人の間には入り込めない。
でも一番愛しき夢見せたいのは
「だから、よろしくお願いしますっ」と頭を下げて走っていった年若い衛士。
次点で神殿で勉強してるツン神官。

関連記事