何かが燃えてるうちに。

投稿日: カテゴリー: かもかて

どうにかしないと直ぐ燃え尽きるって、自分で分かってるから!!
オフ本熱がちょっとシャレにならない感じでキてます。

買ったは良いけど使わないまま放置してた原稿用紙を引っ張り出して
ざくざくした感じで進めてます。
ここ数年、スキャナの動作が危ないんで、下書きから全部PCで済ませてた身としては
反転して顔描けないのが何より辛い。
やり直しも出来ない。紙こわい。
下書きざくざくの状態で載せちゃってるのは
そうでもしないとまた自分の中で埋没させてそのまま終わりそうだったからです。
とりあえずお見せ出来る範囲まで出来上がったら……いいな……(゚-゚)
拍手コメ、ありがとうございます!
お返事不要との事ですが、後日お返事させて頂きますです(*´∀`)えへへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA