うそをついた。

投稿日: カテゴリー: フリーゲーム

全然ただいま出来てませんでした。
いまだにRuinaから帰って来られない、アルケア帝国まじ魔境…!!!
しかも俺屍が戻ってくると聞いているので、
別ゲーカテゴリでも作っておく方が良いのだろうか。

滾る思いをsaiにぶつけてはメロダークが出来ていく。
鍵付きの扉を蹴破れて岩だって退けられて迫り来る罠壁も受け止められて、
操船まで出来て吹雪の中では安全な場所まで手配出来て
その上料理が下手ってもうメロダークお前ってやつは!!
もう少しらくがきが溜まったら何処かにまとめて隔離しておきます。
今は騎士の嫡男でアルソン君と友情を深めようと頑張っています。
これまでのプレイでは魔法使いしかした事が無かったので
腕力持ち主人公の逞しさがドえらい新鮮です。
チャンピオンだって素手で殴る!
闘技場だって優勝かっさらっちゃう!
現在、主人公・アルソン・メロダークの脳筋PTで巨人の塔を闊歩してます。
キャラクター情報を見ると 腕 の文字だけが輝いています。
しかしながら、
・全キャラ中で最高を誇るHPと自力ブーストで鉄壁っぷりを発揮するアルソン君
・1周目から度重なるドーピングを受けているメロダーク
の2人に囲まれてるんで、現状、主人公がちょっと空気です。
ア「あ、あれ、ちょっと!キャシアスさんブレスで倒れちゃってますけど!」
メ「……(おもむろに魚と果物を取り出す)」
キ「……まっずぁ!!!!(蘇生)」
ア「おかえりなさーい」
メ「……(無言で頷く)」
キ「ちょっと!何でポララポで起こすの!?蘇生薬余ってんでしょ!?
これあと1回食ったら俺ほんとあっち側行くよ、いくからね!?」
ア「ヤだなー、大袈裟だなー」
脳内が非常に楽しいことになっています。
いまだに片足ずつグラドネーラとアルケア帝国に突っ込んでる状態ですが
拍手ありがとうございます!(*´∀`*)本当に励みになります!!
▼拍手お返事です


>>4/22 成人後レハト拝見いたしました~ の方
うおお、ありがとうございます!!
脳内レハトだけでもお楽しみ頂けたなら本望です!(*゚д゚*)
ほ、他レハト様すか……。
魔術師EDだとどう見ても厨二を患ってる感じになるんですが、それでも大丈夫でしょうか。
大神官EDだと、新世界の神になりそうな感じになるんですが、それでも大丈夫でしょうか。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA