月がきれいなのは

投稿日: カテゴリー: 雑記

愛しいあなたと共に居るからなのです、という謎解きをどこかで見た気がするんですが、どうも思い出せません。
それにしても月がきれいですねの超訳は凄いな。
愛してる という言葉自体、元々日本に無かったとも聞いたのだけど、これもソースはどこだったのだろう。
もう何もかもが茫漠。


唐突に言い出したのは、診断メーカーで遊んでいたからです(´ω`)
【I love you.訳したー 】
http://shindanmaker.com/67470
I love you.をグレオニー風に訳すと『おまえを箱に閉じ込めて誰にも会わせたくない』です。
ヤングレキター(・∀・)ー!!
I love you.をレハト風に訳すと『あなたを箱に閉じ込めて誰にも会わせたくない』です。
ヤンレハキター( ゚д゚ )ー!?
この圧倒的な力量差。
完璧なまでの塔の一角幽閉フラグ。
これが徴持ちの力か……。
でもそもそもヤングレ自体想像がつかないなあ。
グレオルートでヤン方向に目覚めるレハ様なら、複数ルートをもってして想像余裕なんですが。
かもかて界屈指のヤンデレーズの皆さんと比較してみてもグレオじゃ無理だよ。
あの中に入れるのはテエロさん位しか居ないよ。
ヤングレヤングレ……(悩)
うん、ヤまない。
君にあるのは忠犬属性だけだ。
レハト側の性格によってもかなり変わるのだけど、グレオルートで成人だとやっぱり麗人で居て欲しい。
特に♂ならば。
♀だったら割と何でも良いです。
むしろ衛士とかになってる方が楽しいです。ばったばったと薙ぎ倒すよ!
ヤンレハではないけれど、グレオだけに懐くレハ様も可愛いよなあ。
すっかりレハ党になりつつありますが、いかな動かし方ですら受け止めてくれるレハ様まじ寵愛者。
麗人になって、その割にはしっかり威厳と交渉なども身に付けてすっかりドSになったレハ様が
唯一懐く相手がグレオとかもう何それ俺得!!
でもユリリンは交渉あろうが威厳あろうがいつも通りだよ!何それ俺得!!
というか、誰か一人にだけ懐くっていうのが単純に好きなだけですねこれ。

関連記事