やっと落ち着いてきた

投稿日: カテゴリー: お返事

ただいまグレオニー!
やっとシーフォンがデレてくれたのでグラドネーラに戻りつつあります。
もうちょっとデレても良いんだぜシーフォン。
竜牙砕きの書とか料理の書とかあげるからさ。遠慮すんなよほらほらほら。
賢者も神官も基本的には魔法使いだったのでラストメンバーは大体
・主人公
・シーフォン(※救出参戦)
・メロダーク
・アルソン
の固定です。
チート、ツンデレ、全裸、天然。
うむ。隙が無いな完璧だ。
戻ったと言っても、まだ主人公ルートなら2名分(騎士の嫡子/罪人の遺児)を残してる状態なのですが
3回目の神殿の孤児ルートに行きそうだったので自重しています。
だ、だってメロダークは主人公が♂でも♀でも忠誠を誓ってくれるって聞いたから……!
そんなの聞いたら神官♂で跪かせたくなるじゃないかあああああ。
主人公グラフィック(男子)2番目の色っぽさはスゴイと思う。
そういえば何で初回は女の子主人公を選んでたんだろうと思ったら
「同性選ぶと裏切ですよ」ってアネキウス様に叩き込まれてたからだ。
そして拍手ありがとうございます!(*´∀`*)ノ
以下お返事です。


>>no name様(04/13 21:37)
おおお!同時期ハマりですかーーー!!ヽ(*´∀`*)ノ奇遇です私も嬉しいです
しーぽんの厨二っぷりは素晴らしいですね。
あんなにツンツンした厨二っぷりを披露してくれるのに
本渡すだけでホイホイ好感上がっちゃう辺りも可愛いです。
交換条件の本よりも「下さい」って言わせたいです。うふふ。
見ているよ と できそこないさんのトラウマ率は……ホント……。
衝撃でした。ただでさえ初回の宮殿は怖すぎました。
扉開ければ<●><●>、床を見ても<●><●>、足跡までついてるわ
挙■の果て■は天井から■■■るよ出てくる■か本当にかん■ているよ見ているよ

関連記事