全然抜け出せない

投稿日: カテゴリー: フリーゲーム

Ruinaから全くもって抜け出せていません、こんばんは。
衝動でらくがきをする位にはどっぷりいっています。

だってもう少しでシーフォンがデレる(予定)なんだ……!!
好感度を調整するべく、賢者と妖術使いの2人旅@宮殿を繰り返してます。
火力しかない接敵即殺スタイル。
魔法使い2人組み・背中合わせって何か良いと新たな扉を開いた気がします。
メロダークが道中あふれるド天然と忠誠とのギャップ萌えだとしたら
シーフォンは過去と現在に余りある考察余地萌え。なんだそれ。
何で死者の書をそんなに必死に集めてるんだよ、シーフォン。
強い魔法ならきっと他に幾らでもあるんじゃないか。
まったくもってかもかて関連しないまま記事ばかり増えてますが
拍手をありがとうございます!!


>>かぼち様
!!わあい、お仲間増えた!!(*´∀`*)
ダンジョン探索、怖グロいですね(笑)容赦ないです。
特別何をされた訳でもないグロさが、ほんっとジワジワきます……。
料理長のフェイントにもキましたが、
できそこないさんがもさっと出た瞬間は咽喉から変な音出そうになりました。
メンバーとの会話で心の均衡を保とうとしてもブチ壊してくれるアルソン君オススメです。
神殿の孤児ルートも是非是非!
いまだに、何度も何度もメロダークに忠誠を誓ってもらう為の妄執セーブデータがあります。
女の子キャラも可愛いですねーーー。
エンダは見かける度にお魚あげたり頭撫でたり、テレージャとは色々語り合いたいです。
一緒に雪山に連れていくと面白いですよー(*´∀`)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA