茶が濁るよ

投稿日: カテゴリー: かもかて

1.グレオニーイベントをぎらぎらしながら語りたい
2.よおし、パパBGMとか探しちゃう!(ニコ動ON)
3.まどマギMADに見入る
4.マミさんかわいいなあああああ ←今ここ
まどマギMADの出来の素晴らしさに涙を流しつつ
性別反転MADで別のスイッチが入りました。
これ性別反転してたらこの時点でDVD全部先行予約してた。
あぶない、超あぶない。
そんな妄想に入り浸っていたら
筒安様が かもかてでまどマギ なんて素晴らしい呟きを
ツイッターで流されていて
そ、そんなの、
乗りたくなっちゃうじゃないか、このビッグウェーブに……!!



乗り方が何か違う気がするけど多分大丈夫。多分。
ほむほむをティン様にお願いするとして、
マミさんはユリリオさんにお願いしたら死亡フラグなんて粉砕してくれるはず。
ただし弾丸はすべて虫。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA