成人したら本気出す

投稿日: カテゴリー: 雑記

そろそろイベント投票も佳境に差し掛かったので
心残りになってるイベントは無いかとあれこれ周回しています。
でも最後の試合が、もしかしたら
不動の4位伝説をイベントでも再現出来そうな位置にきちゃってるので
もうそれどころじゃない勢いで最後の試合を猛烈にプッシュしています。
グレオニーがやっと覚醒するイベントなんだよ!
グレオニー、ちゃんと強いんだよ!
ローニカがまた良いアシストをしてくれるんだよ!
友情と敬語とどっちも美味しいイベントなんだよ!と声高に支援してるんですが
神業の威厳高めの殿下の反応は卑怯だよ。
タナッセお前こそ神に愛された御方だよちくしょう!(oumi神的な意味で)
投票結果を「グレオニー」で検索かけてまで見てる程度の執着ですが
ふと最後の日にあったコメントを見て、
さっそく回想から試してみました。
グレオニー側好愛35↑+レハト側印友35↑ の最後の日。
以前、逆verは試してみたんですが、
向こうから愛されててこっちは心の友って見た事無かった!!
切なすぎてちょっともおおおおお!!!な気持ちです。
例え裏切ったとしても、ちゃんと告白をしてくれるグレオニー。
殺害ルートですら告白してくれるんだよなグレオニー……。
その実直さがここでも炸裂です。
切ない、すげえ切ないんですが、これはこれでいっそ爽やかさすら感じるような。
友情Cよりも期待が持てる気がします。
と言うよりも、
レハト側だけの印象だったら、ぶっちゃけどうにでもなる二次創作脳。
翌年麗人で迎えに行くからちょっと待ってろ!
調子に乗って全員分確認してみたんですが、
ルー様がもう……
友情とか生温いこと言ってて本当にすいませんでした。
中途半端な覚悟で娘さんに近づいて、本当にすいませんでした。
いつになく、もしかしたら初めて見るレベルのヘタレハトでした。

関連記事