あ、ああー……そうくるかぁ……

投稿日: カテゴリー: お返事

かもかてソート
ドゥナット or ハイラ を尋ねられた私の心境です。
悩ましい、実に悩ましい選択。
どちらも悪口と失礼さならば引けを取らないポジションに居ながらにして
モブキャラの特権とも言うべき無限に広がるデレ時の可能性……!!
意外な世話焼き属性や甘え属性を秘めていそうなクセに、
己の体調管理がなってなくてあっさり風邪とか引いては魔力でゴリ押しで活動をして
より悪化させそうなドゥ。
悪口そのままにデレてんのかデレてないのかよく分からないクセに
こっそり御前試合に紛れてはあっさり負けたりなんかして
「あー、こりゃグレちゃんのこと笑えないわ」とか独り呟いてそうなハイラ。
でも何故かフェルツだけはデレ時の可能性があんまり見出せません。
デレてくれるんだろうか、彼は。
グレオニー友情を育みまくってグレオニーから助言があればどうにかなるんだろうか。
なんだ。お前はレハトよりグレオニーが好きなのか?そうなのか?(゚д゚)
▼以下拍手お返事です!
 サイト拍手もブログ拍手もいつもありがとうございます!!
 いただける拍手の暖かさがあれば、降雪にだって負けないぞ。


>>Katze様
わあい、デコありがとうございます(*´д`*)
実は密かに育てていたハイラアバターの髪型だったなんて言えない。
アバターが今完全なデレ期に入り、貞操の危機を迎えています。
そしてこちらのハイラ熱は、
間違いなくKatzeさんの綺麗なハイラさんが発端です!!
王子様のような風貌でお花差し出されて私が落ちました。でへへへ。

>>えりにーす様
うはー!お祝いありがとうございます!!(*´∀`*)ノシキャイキャイ
グレオニー、とりあえず振られまくりますよね……(笑)
覚醒していないグレオニーの回避率の高さと言ったらギチギチギチ…!!
友情A・B・Cと、それぞれ本当に全く異なるんですよね。
愛情は、いずれもレハトと一緒になることが前提なのでゴール地点は同じですけれど、
友情って自分は自分、レハトはレハト、と何だか綺麗に分かれてますね。
グレオニーがちゃんと自分で、自分のすることを見付けてくれた友情A・Bもステキなのですが
そこら諸々ぶっ潰してでも愛情EDを迫る方を選びました(゚-゚)<それでも逃さん 友情B後の衛士ライフ!それもステキ……!!! 混ぜてください。私も混ぜてください(*´д`*) ∑そしてあれはヤンデレでは無かったですか!乙女心の為せる技でしたか……! どこまでも骨抜きにされてる様を完全に露呈してますね、いやん…。 ヴァイルは確かに愛されてたり大事にされてたりもするのですよね。 従兄弟組なんて本当にヴァイルの事を気にかけてるのに、えりにーすさんの仰るとおり、 それが幸せに繋がるのかって言うと、それはやっぱり違ってるみたいで……。 レハトが居ないと死んじゃうって公式でも宣言されてますし_| ̄|○||| 似たような雰囲気を感じるルー様も、もう可哀相過ぎて逆に手が出せない有様です。 へたれでごめんよごめんよ。 真山ハイラ気に入って頂けて嬉しいです(笑) デレるとレハトの居室の灯りが消えるのを野外で待つストーカー気質に育つ筈です。

関連記事