白の月。

投稿日: カテゴリー: かもかて

至極個人的なアレで申し訳ないんですが
かもかて出会って1周年を迎えました!ヽ(´ω`)ノ
滾るもののぶつける先が無くて作った攻略メモの作成日が、ちょうど去年の2/28でした。
去年の今頃は、無料版の方でグレオニーに散々振られまくってたんだな。
こんなに素晴らしく
未だに続々と新たな面を開拓しては楽しんでいられるかもかてと、
作り出してくださった小麦畑様に両手いっぱいの感謝と喜びを。
そして妄想8割(残り2割は劣情)の辺鄙な場所へいらして下さる皆々様へも
この場をお借りして、言葉になりきらない程の感謝を。
伝われこの思い!とばかりにアレコレ書き連ねていたんですが
どう見ても気持ち悪い感じだったので自粛します。
あぶないあぶない(゚ω゚)=3


そして一年経った結果がこれでした。

個人的には友情C滾るんだけどな。
3ヵ年計画くらいでグレオ兄さんを落とす予定なんだけどな。
無事サーバー更新も終えたので、また一年もったりしながら
かもかて支援に回ります(*´ω`*)
幸福な一年になりそうだ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA